見出し画像

有馬優の小説と雑談メニュー(11/17更新)

更新2022.1.12 
有馬優の2022年。スローペースに始まる有馬の初めは詩です。
形式としてはなってない!のですが、情感たっぷりなところをお楽しみください。

***各話の話数からページにとべるようになっています。お楽しみください

***詩***

詩①『青い絵』
詩②『彼と手をつないで』NEW!

***小説***

小説①『雑記帳』より。珈琲店『雑記帳』を舞台にした素子と鈴木さんの物語
1話() 2話(
3話()  最終話

小説②『わたしのお婆ちゃんは元巫女さん』
孫の恐ろしい温泉旅行を援護する元巫女さんのお婆ちゃん!
1話目 2話目 最終話

小説③『犬も歩けば時代を超える』
戦国時代、母が止めるのも聞かずに出陣した犬千代が討死。現世に転生して母親に再開して謝りたいのだが!?
1話目 2話目 3話目 4話目 5話目 6話目 7話目 8話目 9話目 10話目 11話目 12話目 13話目 14話目 
15話目 16話目 17話目 18話目 19話目 20話目 21話目 最終回←NEW!!

****雑談集****

雑談①「有馬優という活動」

雑談②「有馬優にとっての『雑記帳』」

雑談③「有馬優と小説家S氏」

雑談④有馬優から「小説『雑記帳』より。」のその後の話

雑談⑤有馬優はホラー小説が書けない。

雑談⑥有馬優とチワワたち

雑談⑦「有馬優と『note』と『紙の本』」

雑談⑧「有馬優と『この春やりたいこと』」

雑談⑨「有馬優が好きなクリエイター(第一回)」

雑談⑩「有馬優が好きなクリエイター(第二回)」

雑談⑪「有馬優が好きなクリエイター(第三回)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?