見出し画像

🔶【詩】#157 書きました 23.12.09 (22.10.29投稿分)

スマホ横用

#157

中の人「せつな…タイムカードを押すように…
    友朱瑠らしい表現だ…せ、せつな、、、
    離れるために一緒に過ごしてるって…
    最後の言葉がもう…だめ笑」

友朱瑠『現在、パートナーシップ…
    ファミリー…な方々で該当する方々が
    いらっしゃれば、何か少しでも響いて
    変わるものがあると良いかなぁ〜って
    思ったりします。』

中「色んな人に当てはまるよね。
  どうして長い年月一緒にいると
  変わるんだろうねぇ…」

友『(あの時の、、、)から、
  変わらないでいたいものですね☆』

中「なんか、自分が悪いのかな?とも思うよね。
  変わってしまったのは自分なのかなって、
  相手が変わってしまったのではなく…。
  だから、これは自分の問題なのかな?って。
  誰といたとしても、そうなるんじゃないかな…
  同じ結末になるんじゃないかな…
  そんな風に考えたりね〜。。」

友『良いですね〜、そんな風に色々
  考えてもらえると書いた甲斐があります 笑
  (あなたと居て)…なのか、はたまた、
  (私はいつから)…なのか。。。』

中「私の拙い感想でもいいのかしら笑 だからね、
  相手を責めるんじゃなくて、まずは自分は
  どうだったのか、
  自分と向き合う必要があるよねぇ…」

友『まぁ…完全に相手のせい…も、
  ありますよ?笑』

中「どうかなぁ。。。あるかもねぇ笑」

・・・・・・


※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆


lit.link(リットリンク)  作りました☆
↓↓↓
https://lit.link/uyzr


#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#倦怠期 #別れ #破局 #夫婦問題 #カップルの悩み

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆