見出し画像

🔶【詩】#116 書きました 23.02.25

スマホ横用

#116

中の人「ちょっと難しい〜!
    でもわかったよ☆ 仕事と結婚だね?」

友朱瑠『そうですね〜☆』

中「まじ、、仕事のところの言葉が
  めちゃくちゃ刺さる」

友『あら、そうですか??』

中「刺さるで。。。
  耐えることが、良いことではないと
  友朱瑠が教えてくれた」

友『しがみつく…必要があるか無いか…ですね。』

中「しがみつかないと、、、何かが壊れちゃうもの」

友『そこに幸せはありましたか?』

中「それが幸せなんだと思ってたから、
  その時は気づかない。
  友朱瑠がおかしいと言ってくれなかったら
  分からなかった」

友『ログアウトできて良かったですね。
  新しいアカウント、取れました 笑』

中「現代詩ね〜☆笑 ログアウト、アカウントw」

友『こういうのを現代詩…と言うのかしら?? 笑
  現代詩、の定義がよくわからん、、、 笑』

中「まさに、現代の詩じゃん!!
  これ、字面大変だったねー。
  毎回大変そうだけど、、、
  この詩はピタピタあってる」

友『ピタピタ合う 笑
  ビタビタ…はスケボー解説用語?だけど…』

中「あ、なんか
  ピタピタの使い方、、間違ってるなわたしw」

友『でしょう 笑 "中の人"用語、だw』

・・・・・・


※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆




#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#結婚 #仕事 #長い人生 #旅路 #人生は旅だ
#ログアウト #アカウント

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆