見出し画像

🔶【詩】#114 書きました 23.02.11

スマホ横用

#114

中の人「お!すごい!!」
   「号泣した」
   「刺さる」
   「うわぁーん 何でこんなの書けるん、、」

友朱瑠『そのまま…我慢を選ぶ人ももちろん居て。
    でも、逃げることも変えることも、
    そして破壊して潰してしまうことも、
    選択肢のひとつ。
    心の中でだけでも選択…出来るような、
    そんな内容で落ち着きました。』

中「今我慢してる人、辛い人に寄り添ってる言葉だね。
  以前、わたしに言ってくれたみたいに。」
 「また、一から読んで泣くし」
 「これは、、我慢してた時を思い出す」

友『我慢…の中に居る人、
  居た人に、届くといいです☆』

中「たくさん届けたい! 最初の2行でやられた。
  言葉の雰囲気で、
  もうこれ…泣くやつや…ってなったw」

友『みんな、"中の人" みたいならいいのにw』

中「私の感性、別に特別じゃないよ、普通だよ。
  だから響くよーみんなにー!」

・・・・・・


※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆




#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#我慢する #我慢しない #我慢 #我慢しないで
#逃げて #逃げてもいい

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆