見出し画像

🔶【詩】#26 リライトしました 23.02.01

スマホ横用

#26

中の人「あれ、これ新作じゃないよね、、、
    なんかすんごい変わってない?
    わたし、この字面すごい好きだなぁー」

友朱瑠『リライトですよ〜。
    そんなに大きく変わってはいませんよ、
    お比べあれ 笑』

中「これさぁ、、、まさにわたしのことや。。。
  欲しい欲しい星人。。」

友『私は逆に要らない要らない星人。。笑
  もちろん、要る要る成人を経て…だけど。』

中「そうすると、、
  わたしも要らない星人になれるのか?!、、
  ならなそ〜w いつまでも欲しい欲しいって…」

友『別にならなくても良いと思いますよ。
  幸せの形は人それぞれ。
  ただ、欲望に支配されていないか?…という
  自問自答は、ちょっとあっても良いかと。。』

中「ただいまこの詩を読ませていただきまして、
  自分の欲望について猛省しております。。。
  なんか、友朱瑠の詩は、、、
  わたしの痛いところをついてくるんだよ。。」

友『自分自身とお話しいただく為の
  お手伝いをする…だけでございます。。。笑』

中「良いねそれ!☆
  詩って共感だけじゃないんだ!読んでみて、
  自分自身と対話することもできるんだ!、、、
  奥が深いね…」

友『私の詩、
  お洒落なそれ…じゃないですからねぇ… 笑』

中「それが友朱瑠の味よね〜☆」

友『これが良い…と思ってくれる人を募集中です☆』

・・・・・・


※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆



#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #言葉
#現代詩 #自由詩 #詩が好きな人と繋がりたい #哲学
#詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム #国語
#ポエム好きな人と繋がりたい #言葉の力 #自分探し
#言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠 #勉強
#文系 #読書 #教育 #語学 #教訓 #心に残る言葉
#心に刻みたい言葉 #言葉の魔法 #頑張りすぎない
#自分を大切に #メンタルケア #生き方のヒント
#欲求 #物欲 #欲望 #欲望の塊 #物欲の塊
#欲しいもの #要らない

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

#私の作品紹介

96,971件

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆