見出し画像

自分で選んだ人生にするために ストラテラ服用日記215日目

今日も朝40mg、リーゼ5mg飲んだ。
副作用は、ほとんど感じなかった。
今日は朝食摂らずに、(昔ながらの)栄養ドリンクでブーストかけた。

人生、山あり谷あり。
少し前まではいい感じだったのに、今はかなり下降気味。

いい時に学んだことが生きてるから、どん底に落ちないで留まってる。ちょっとづつでも糧になってるのは、成長したなと思う。

ちょっとしんどいけど、しんどいながらも少しずつ復調の兆しが見えてきた。

こういう時こそ学び直して、希望ある人生にしていかないと。
自分で選んだ人生にするために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?