見出し画像

運を前に進めるポジティブシンキング ストラテラ服用日記163日目


80mg増量して138日

今日も朝にストラテラ(アトモキセチン)40mg飲んだ。リーゼも飲んだ。夜にアトモキセチン40mg。

副作用は日中は口渇を感じたぐらい。
夜明けにトイレに起きた時に、口渇が酷かった。カラッカラで、風邪ひいたかと心配になったぐらい。

起きてから冷静に考えて、口渇だと分かった。
冬場は特に、口渇が出やすい自分は夜にアトモキセチン飲むのは危険だと思った。


ポジティブに生きると、それだけで幸運がやってきます。間違いない。

成功する、いい結果になると信じていきましょう。
から元気ならぬ、からポジティブでも良いです。
嘘でも、虚勢でもなんでもいいので、自分を自分で励ましましょう。

昔から虐げられて自信なくしてるのに、そんなことできないと思うと思います。
ゆっくりで良いです。出来ると思った時にやってみてください。

私はポジティブになるために、色々なおまじない的なものも使う。
神社・仏閣に神頼みに行きます。
風水も取り入れる。
ポマンダーやレスキューレメディも使います。
ここら辺は後日詳しく書きます。

自分のメンタルをあげられなくても、そういうのを少しやると、ちょっとだけいいかも?と思うことがある。

その時に、疑わずにとりあえず乗っかってみるのも大切です。おまじないがうまくいったと思って、素直に喜ぶ。
たまたまうまくいっただけて、また悪いことが起こる、的な意味のない予期不安は消し去る。
悪い事が起きる確率と、いい事が起きる確率は半々です。将来のことは誰も分からない。

分からない事は、出来るだけいい方向で考えるようにする。
私のカズレーザーのツイートも見てみて下さい。
テストステロンさんもフォローしてみて下さい。

ポジティブになると、いい事が目についてどんどん運が巡ってきます。

不安や迷いは、1番脳のエネルギーを食います。
将来の分からないことで不安や迷いでエネルギーを消費するなら、目の前の作業に集中すれば、自然とミスは減ります。

ミスが減れば、ストレスも減ります。
ストレスが減れば、視界も開けてきます。
視界が開ければ、どんどんいいことも見えてきます。

無理しない範囲で、ポジティブ思考に切り替えていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?