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大阪から東京までママチャリで行った話
こんにちは。
実家が全焼したサノと申します。
僕は昔から「目的」に向かって
生きるのがとても苦手です。今も苦手です。
その代わり、ふと思いついた、
「なんか楽しそうなこと」に
挑戦してみることが好きです。
そんな性格が災いして、
僕は大学生の頃に目的もなく、
大阪から東京までママチャリで
行ったことがあります。
行ってみようと思った動機は、
なんとなく友達の家のトイレに貼ってあった
最近Twitterで起こっている、広告アフィ界隈の現象について
初めまして、ユニコーコクンと申します。
私はweb業界15年目で、アフィエイトの収益をもとに脱サラし、自営業を営んでいます。
現在は、自社サービス運営、アフィリエイト、広告代理店業と、広告運用とは3つの角度から関わってやっています。
そして、社内スタッフはおりますが、私自身、サイト制作、ディレクション、集客、マーケティング、ライティング、アクセス解析など、何でも一人でやりたい病の人間です(笑)
15万記事を分析してわかった、クリック率を20%高める「記事タイトル」3つの法則とは?
Outbrainという会社の「WEBコンテンツの見出し(タイトル)」について、15万記事を調査したデータが、おもしろかったので簡単にメモ。
1)8ワードのタイトルがクリック率が最高に。
記事タイトルの長さとしては、8ワード(英語で)のものが一番クリック率が高かった。平均よりも21%高かった。
2)サムネイル画像を入れるとクリック率+27%
ほとんどのメディアはやっている気がするが、サムネイ
【データでみる】ツイッターで本当に見るべき指標はRT数ではなく○○だった!
こんにちは、Daiです。ツイッターのフォロワーを上げる際に、僕が参考にしている指標についてみていきたいと思います。また、もっともみるべき指標についても解説してみたいと思います。
指標はいわばコンパスです。フォロワーを伸ばす冒険に出た時に、適切に自分の歩みを確認できる、コンパスが指標です。数字で振り返り、効果がある施策があるのかを振り返るために、振り返るために必要な指標を確認しておきましょう。
2019年5月8日に楽天市場で売れた商品をTOP50までまとめてみた
楽天デイリーランキングデータベースとは、楽天市場に出店して10年になる現役店長が、楽天市場のデイリーランキングを毎日見続けた記録である。
楽天市場で「今」何が売れているのか?
日本国内のインターネットショッピングモール、ネットショップで「今」何が売れるのか?
その予測を行う為に、日々、楽天デイリーランキングを見つめ続けている。
【楽天市場デイリーランキングトップ50 2019年5月8日の記