見出し画像

アネット見てきた

ホーリーモータースのレオス・カラックス8年ぶりの新作


見てきてこんなこと言うのもあれだけど

まあつまんなかったよね。

オープニングとかアイデアは独創的だったけど
久しぶりに映画館で寝た。


いや、ぶっちゃけ季節外れの暑さの中食べ歩きして
昼間っからテラスでビール飲んだり寝不足だったりの要因はあれど

まあ寝るような映画だった。


調子良ければ寝ないだろうけど

名作は眠気を覚ますくらいのパワーがあるんものだから

そう考えるとその程度の作品といったところ。


ホリーモータースは何年かに一度不意に見たくなる作品だけど
アネットは一回でいいかな🤔


まあレオスカラックス好きは見てみたら?


まあまあの映画好きじゃないと知らないと思うけどね


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪