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「プロダクトの成長性を担う」お問い合わせ対応だけに留まらない、カスタマーサポートセンターの仕事
はじめまして。
手間いらず株式会社の唐沢と申します。
私は新卒で当社に入社し、8年間ほどカスタマーサポート(以下、CS)として勤務してきました。現在はCSのリーダーとして8名のメンバーとともに業務をおこなっています。
私が手間いらずに入社したのは、まだ前の社名である「比較.com株式会社」の時でした。当時メイン事業であった比較サイトの「比較.com」は、ECショッピングや資産運用、引越し業者や
「できないからやらない」じゃなくて、「できるようにする」思考を持つたくさんの仲間を探す人事の話
はじめまして。
手間いらず株式会社の窪田です。
私は2012年の新卒で、手間いらずに入社しました。
入社後は、サイトコントローラー「TEMAIRAZU」のカスタマーサポートや営業、創業ビジネスでもある「比較.com」のマーケティングディレクターとしてリスティング広告運用やページ更新、バナー作成などを担当したり、ブランディングデザインや人事など幅広く経験してきました。
そして現在、総務人事課のリ
「宿泊施設を手助けしたい」という思いから、宿泊業界を支えるSaaS営業の道を歩み始めた話
はじめまして。
手間いらず株式会社で宿泊施設様向けのサイトコントローラーの営業を担当している石川と申します。
私は新卒で手間いらずへ入社し、早くも3年が経ちました。数字面での成果はもちろん、お客様の声から新たなシステムの機能提案、実装することまでできるようになった私が、どのようにして手間いらずと出会い、当社で働く決意をしたのか、このnoteでお伝えできればと思います!
特に以下に該当する方の参考