ほとんどの人は世界にある素晴らしい知識の詰まった本を知ることがありません。とても残念なことだと思いませんか?
通常なら出版されることのなかった優れたビジネス書を選んで
ご紹介しま…
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消費者の行動心理から売れる広告に隠された真実!
もしあなたが、売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。
そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。といったことに興味があるなら、
きっとこちらの「現代広告の心理技術101」がとても役に立つでしょう。
なぜならこの本は数多くの実験結果から導かれた
「どうすればお客は行動を起こすのか
脳科学マーケティングの観点から売上アップする方法
営業先にチョコを持っていくと
営業が成功しやすくなるということを
あなたは知っていますか?
もし、あなたの売っている
商品が、
宝石、
車、
ブランド品、、、
などの俗に言う
「贅沢品」や「自分へのご褒美」
であるなら、チョコの持つ力は
絶大なものになります。
マイアミ大学とフロリダ大学の
合同研究で、被験者に
「チョコを食べるように勧める」
という内容の実験が行われました。