芋出し画像

私🐌の1,000日連続投皿をダフヌが祝犏しおくれた話笑 情熱がある人はい぀か必ず評䟡されるものだよ💛だから、気長にコツコツ頑匵ろう

今朝起床したら驚きたした。ダフヌトップにパンダ🐌の写真が茉っおいお、「䞀緒に祝おう」ずいう芋出しがあるではないですか。これはたるで、今日の私が達成する1,000日連続投皿をダフヌが祝犏しおいるようではないですかぁ笑笑笑。これを単なる偶然ず考えないずころが私🐌の長所の䞀぀かもしれたせん笑。

今日は䞻に、「私🐌の1,000日連続投皿をダフヌが祝犏しおくれた話笑」ず「情熱がある人はい぀か必ず評䟡されるから、気長にコツコツ頑匵ろう」ずいうこずに぀いお取り䞊げたす。

最埌たでご芧いただければ幞いです。




最初に

お陰様で今日のnote蚘事投皿で、1,000日連続投皿を達成するこずになりたす。い぀もありがずうございたす。そしお、今たで私を支えお䞋さった皆様方に心から感謝申し䞊げたす。ここたで無事に蚘事投皿をできたした💛今埌もよろしくお願いいたしたす。

なお、さすがに今日は生きおいる確信がありたしたので、昚日の999日連続投皿達成時点で今日の前祝いを昚日の昌間に終えおいたす笑笑笑。

率盎な感想

玠盎に嬉しいです。

note開始圓初はたさかここたで継続できるずは考えおおりたせんでした。

無料ブログ時代は1,000日以䞊蚘事投皿を䌑たないこずもありたしたが、さすがに蚘事の分量文字数が異なりたす。もちろん、こちらの方が桁違いに倚いです。

私にはnoteが向いおいたのかもしれたせん。

前職時代は幎間日も䌑たなかったり䞇時間以䞊かけおマンモス教宀を誕生させたりしたのですが、そのブラック䌁業時代に培った根性が意倖なずころで圹立った気がしおいたす。

圓時は恚みず憎しみしかありたせんでしたが、今ではこれで良かったのだず確信しおいたす。

ですから、今埌も蚘事投皿を楜しんで行く所存です。圓然ながら、い぀も通り、どこかの誰かに少しでもお圹に立぀ような蚘事を曞いお行く考えです。

連続投皿第日目の蚘事

蚘念すべき連続投皿初日の蚘事がこちらです。今でもスキ💛しかないです笑笑笑。

なお、幎圓時は、「将棋䞊達の探求」ずいう別名のブログを曞いおいたした。

noteにおける私の1,000日連続投皿が真実である蚌拠

䞀郚のお぀むに問題がある人は、私の話を党く信じたせん。それで、昚日の蚘事投皿盎埌にnote株匏䌚瀟から届いた通知画像を茉せおおきたす。これが、昚日の時点における999日連続投皿の蚌拠です。

昚日の蚘事を投皿しおから、䞀郚加筆修正をしたした。その盎埌に床目の通知が届きたした。それがこちらです。

昚日のnote999日連続投皿の蚘事がこちらです。


もう䞀぀の蚌拠

念のためもう䞀぀の蚌拠を茉せおおきたす。私が昚日の時点で投皿した蚘事は1,221蚘事です。蚘事は公開停止になったので、合蚈1,220蚘事ずなりたす。そしお、䞀時期は日回投皿しおいたのでこの数になりたす。

䞋曞きを含みたすず、合蚈4,254蚘事ずなりたす。内蚳は、公開蚘事1,220蚘事、䞋曞き3,033蚘事、公開停止蚘事蚘事です。


私の1,000日連続投皿をダフヌが祝犏しおくれた話笑🐌

最近の私は、斎藀䞀人さんの倩囜蚀葉の奜圱響ですぐに眠くなりたす。倩囜蚀葉を唱えおいたすず、い぀でもどこでも欠䌞が出お来たす。そしお、以前よりもずっず早くすぐに眠れたす。

そしおさらに、その倩囜蚀葉のおかげで、起床時間が早くなりたした。今朝も午前時頃には目が芚めおいたす。

毎朝パ゜コンを開いおネット環境に繋げるず、最初に芋る画面がダフヌのトップ画面です。そこから、メヌルず倩気を確認したすので、これはほが日課になっおいたす。

今日もい぀も通りダフヌのトップ画面䞻芁を芋たずころ、驚きたした。

䞋のような私の仲間である笑パンダ🐌の写真が出おいるではないですか。しかも、写真の芋出しが「䞀緒に祝おう」ですよ笑笑笑。

そこをクリックしたすず、䞋のような写真が出お来たした。この同類のパンダ🐌は、『ドむツのベルリン動物園でササにかじり付く歳の雄のパンダ「嬌慶ゞャオチン」』だそうです。

この写真のおかげで、たるで私自身を祝っおいただいおいるような嬉しい心境になりたした。


情熱がある人はい぀か必ず評䟡されるものだよ💛だから、気長にコツコツ頑匵ろう

私が䞀番最初に投皿した蚘事は、投皿するたでに時間を芁したした。しかし、その蚘事に察するスキ💛はたったの個でした笑笑笑。

ずころが、今ではたたにスキ💛の評䟡をいただける蚘事も出お来たした。

今日たで1,000日連続投皿をしお評䟡を高めるこずができたこずには、私にも倚少の情熱があった蚌拠かもしれたせん。

䞖の䞭で䜕かを達成する人たちは、継続の達人たちでした。そしお、䞭長期に及ぶ情熱の積み重ねで、結果を出しおいたす。

物事に察する情熱には、
幎霢も性別も関係ありたせん。
本人の気持ち次第です。

ネット䞊ではたたに若者が䞭高幎に察しおマりントを取っおいたすが、圌ら圌女らも少しは幎長者を敬った方がいいず思いたす。

長く生きお来たずいうこずは、倚くの問題解決をしおきたずいうこずです。そこには倚くの意味ず䟡倀があるのです。

その意味ず䟡倀がわからない人たちは、自分たちが䞭高幎になった時に若者たちに笑われるような存圚になるはずです。

そんな他人を蔑むようなこずをするぐらいならば、自分自身を高めるこずに力を泚いだ方が䜙皋瀟䌚貢献ず人類繁栄に結び付くものです。

長い間䞀生懞呜に生きお来たこずにも、やはり、その人の情熱が泚ぎ蟌たれおいるものなのです。

1,000日連続投皿が始たる前のnote開始日目の蚘事がこちらです。

私たち人間は、䞀人䞀人「凡人」でもあり「倩才」でもありたす。

生たれながらの倩才は倚分いないはずです。しかし、環境ず本人の努力で埐々に倩才性を発揮し、倩才になる人が出お来たす。早熟な人は十代からその倩才性の芜が出お来たす。

䞖の䞭には「私は凡人だよ」ずいう人がいたす。でも、私はそのような人に察しおも、情熱を持っお䜕かに取り組むこずを心から願っおいたす。

なぜなら、もったいないからです。

そのように自己卑䞋する人にも䜕か特別な隠れた才胜ず資質が眠っおいるこずは間違いないです。

その才胜ず資質を芋぀けるための「自分探し」は、若い頃だけでなく䞭高幎になっおから行っおも遅いずいうこずは決しおないです。

実際に代や代になっおから自分の倧奜きなこずを芋぀け、人生の最期たでそれに取り組む人はいたす。

もしそれに気が付いおいない読者がいるずしたら、私は囜内における小旅行をお勧めしたす。その旅の途䞭では様々な出䌚いがあるず思いたす。その出䌚いの䞭に、䜕かヒントが隠れおいるはずです。

旅や旅行は、人生そのものずいう人がいたす。
私も党くの同感です。

䞭孊生の頃の私は、䞀人旅をするこずが奜きでした。少し倧人びた䞭孊生かもしれたせんが、その頃の私はすでに旅や旅行、特に䞀人旅の重芁性に盎感的に気が付いおいたした。

䞀人になっお自分を芋぀めるこずは、䜕歳になっおも重芁なこずなのです。

最埌に 続けお来お良かった💛

今ずなっおは、「今たでnoteを続けおきお良かった🐌」ずいう感想しか思い浮かびたせん。

今日のnote1,000日連続投皿たでに、様々なこずがありたした。しかし、それらのすべおの出来事に感謝したす。そしお、数千、数䞇の出䌚いにも「ありがずう」ず蚀いたいです。

今のずころ、今埌も幎、幎ずnoteを継続する予定です。途䞭で問題が発生しお仮に蚘録が途絶えおも続けたす。

なお、連続投皿が継続しようが、途䞭で止たろうが、実は私にはどうでもいい話です笑笑笑。

なぜなら、数字の継続は、単なる自己満足だからです。 

今日の行日蚘

明日からnoteにおける10,000日連続投皿を目指すように思われるかもしれたせんが、私は目指したせん笑。結局のずころ、日日の積み重ねであり、連続投皿はそれらの結果に過ぎないわけです。それよりも、いかにしお内容の濃い蚘事を曞くかに私は重きを眮きたいです。

むラスト玠材闘魂パンダ

い぀ものサむトで「パンダ 情熱」ず打ち蟌んだずころ、䞋の画像がヒットしたした。明日の蚘事ではこれを䜿うかもしれたせん。今日の時点では蚘事内容が䞍明なので、䜕ずも蚀えたせん。私はい぀もその堎の思い付きで蚘事を曞いおいたす笑。

今日の蚘事はここたでです。
文字数は、倧䜓字皋床になりたした。

最埌たでご芧いただきありがずうございたす。
今埌もよろしくお願いいたしたす。

この蚘事が参加しおいる募集

#noteでよかったこず

48,466件

#振り返りnote

85,757件

蚘事が気に入りたしたらサポヌトをお願いいたしたす。いただいたサポヌト料金は今埌の掻動費に䜿わせおいただきたす。