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榎本澄雄
2024年3月17日 20:22
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2024年3月14日 13:22
名誉毀損、知財侵害クレーム、ハラスメント足りないのはリスペクト
2024年2月15日 19:11
クレームケアロールプレイングゴールは、罪悪感を抱かせること仕事の交渉力がアップする7つの聴取術元刑事とはたらく!Active Listening School
2024年2月1日 20:28
支離滅裂な相手をなだめるには?元刑事とはたらく!Active Listening School仕事の交渉力がアップする7つの聴取術クレームケア編 ネゴシエーション編
2024年1月29日 00:04
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2024年1月25日 18:12
クレームケア編ネゴシエーション編仕事の交渉力がアップする7つの聴取術元刑事とはたらく!Active Listening School
2024年1月22日 00:02
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2024年1月11日 18:41
元刑事とはたらく!Active Listening School仕事の交渉力がアップする7つの聴取術第1回 クレームケア編1 「普通じゃない現場」のソフトスキル
2023年11月18日 15:43
クレームケアの秘訣クレーマーが、罪悪感を抱く
2023年11月17日 20:42
最も注意するクレームは、同業者、クレーム担当からのクレームただし、こちらにはわからない「秘密」
2023年11月7日 19:54
クレームケアの常識は、カスタマーサービスの非常識。
2023年10月20日 19:50
敵意。クレームを拗らせるもの。
2023年10月19日 21:30
社内で信頼醸成しないとクレームケアはできない。必ずギスギスしたチームの批判を浴びる。
2023年10月14日 14:13
最大のクレームは、黙っていなくなること