- 運営しているクリエイター
#広告
❝ラクスルでザワツク❞というお話
数日ほど前より、facebookのフィードを見ているととある企業のサービスが話題になっています。色んな人がシェアしてます。
そのサービスがこの「テレビCM オンラインストア」です。このページには「日本テレビのCM枠を1枠から注文可能 | ラクスル広告サービス」とも明記されています。(画像はラクスルホームぺージより引用)
「テレビCMをオンラインで買えちゃうのね。ふーん」 って、このページ見
アドテックのダンジョンでモンスターと出会った話。
アドテック東京にいってきました 先日 #adtech東京 にて面白いセッションを拝聴した。
Twitterで素晴らしいモーメントも作られているが自分なりに感じたことを残しておこうと思います。
<自分が欲しいものが分かっていない消費者を、どう導くべきか?>
情報が溢れ、メディアも多様化し、フェイクニュース問題もある情報社会。物が溢れ、売り場も多様化し、クラウドファンディングなどの未来型消費も起
最近のデジタル広告の課題:とりま、これでOKな図作りました
いつも長文の記事ばかりポストしてしまっているので、今回は超シンプルにいこうと思います
ずばり!も何もタイトルの通りですんで、まずはこの図をご覧ください
綺麗なお花ですね~。相も変わらず字は汚いのですが
今回はこのお花さえあれば、デジタル広告における課題についてざっくり語れるよーになる、そんなポストで御座います
※安心してください。一番下にPPTで清書してます
このお花の花びらのようにキーワード