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アドフラウド根絶に必要なのは広告主の意識——ad:tech tokyo参加レポート(4)
アドフラウドご存知ですか?クリック水増しによる「広告費の不正搾取」【事例・進行中】
ブランド毀損対策に貢献。配信面の約6割のサイトを除外しデジタル広告費のアロケーションだけではなく、社内リソースの最適化にも貢献するアドフラウド対策
アフィリエイト広告を掲載するWebメディア運営者必見!ROAS228%、CVR217%改善したアドフラウド対策とは?
アドフラウド対策を広告運用のインフラと考えるセゾンファンデックス。無駄になっている広告費の可視化と媒体費返金の実態とは?
急成長企業がテレビ・タクシーCM実施前に行うべきアドフラウド対策。 無駄になっている膨大な広告費を最適にアロケーションする手法とは?
リスティング広告運用をしているなら対策すべきアドフラウドの実情 エイチームグループがエンジニア工数を削減して実現した無効クリック対策
国内外の先端ソリューションを扱うKDDIグループのKDDIウェブコミュニケーションズ インハウス運用の限られたリソースで実現したアドフラウド対策とは?
通販業界大手、北の達人コーポレーションが考える広告運用におけるアドフラウド対策とは?「Spider AFの導入で、クリエイティブ効果測定の精度が上がりました」
どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo
プライム市場上場グループ、急成長中のデジタルマーケティングエージェンシーが考えるアドフラウド対策ツール導入の意義とは?
デジタル市場における日本の現状と課題|Spider AF CEO 大月聡子氏の見解
13日間で73万円の被害額 青山商事「導入しないという選択はない」
『静止画のview throughを評価対象外にする』ことがなぜ悪手なのか
続・広告が『見られただけなのにクリックされたことになってる』問題 - ビュースルーコンバージョンにまつわる誤解と悪意
若いうちからアドテックに登壇して良かった3つのこと