Momentum株式会社

Momentum株式会社オフィシャルnoteです。 「無価値な広告をゼロにする」をミッションに、デジタル広告業界の透明性と健全化を目指し、事業展開しています。
  • Momentum株式会社オフィシャルnoteです。 「無価値な広告をゼロにする」をミッションに、デジタル広告業界の透明性
    10フォロワー
  • Momentum株式会社が提供するアドベリフィケーションサービス「HYTRA」の導入事例です。オフィシャルnoteはこち

【アドベリサービス解説】HYTRA API編

Momentumが提供しているアドベリフィケーションサービスをシリーズ化して、解説いたします。今回は「HYTRA API」についてご紹介します。今回はデジタル広告担当者様向けに...

2019年後期イベントレポ&2020年イベント開催

明けましておめでとうございます。 恩田でございます。 早いのか遅いのかわかりませんが、Momentumに入社して半年経ちました。 本年も元気にやっていこうと思いますので...

デジタル広告でのブランド毀損は自衛する時代にー富士通株式会社ー

長い歴史と顧客からの信頼を守るために 通信網をはじめとする社会インフラを支える会社として長い歴史と信頼を積み重ねてきた富士通株式会社(以下、富士通)にとって、こ...

24時間自動更新のリストで、人的コストを削減。電通デジタルがモメンタムを導入した理由

株式会社電通デジタル 電通グループのデジタル部門が独立する形で2016年に設立されたデジタルマーケティングの専門会社。デジタル広告のコンサルティングや運用だけでなく...

結局どうすればいいの?JAA『デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言』解説記事

・はじめに 11月26日にJAA(日本アドバタイザー協会)が『デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言』を発表しました。 内容としては、デジタル広告に関わる広告出...

入社して1ヶ月で新規リード創出プロジェクトを任されたはなし~その 2~

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 先日バスキア展に行ってきましたSalesの恩田です。 バスキアからはHIPHOPの精神を感じました。 前回に引き続き、新規リー...