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ブランド毀損対策に貢献。配信面の約6割のサイトを除外しデジタル広告費のアロケーションだけではなく、社内リソースの最適化にも貢献するアドフラウド対策

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費用対効果とブランドセーフティー両軸を叶えるアドフラウド対策

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どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo

13日間で73万円の被害額 青山商事「導入しないという選択はない」

1年前

リテールメディア入門、Robynを使ったMMM、デジタル広告の価値既存:ナレッジハイライト2022年9月号

UNICORN、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機関)で「品質認証事業者」として認証

ブランドセーフティについて

「デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/11号

アフィリエイト広告におけるブランドセーフティとは?

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【Web広告用語解説集】viewabilityとは?

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偽・新聞社サイト問題から何を学ぶか?

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24時間自動更新のリストで、人的コストを削減。電通デジタルがモメンタムを導入した理由

広告主ごとに基準が異なるブランドセーフティに柔軟に対応する ひとつの解決策

パートナー認定制度の活用で、クライアントへの浸透もスムーズに。

viewabilityの定義が変更。把握出来ていますか?

3年前

アカウントIDへの紐付けとダウンロード可能なリストで—汎用性の高いモメンタムのツール—