電通ダイレクト

多様化するダイレクトマーケティング領域において、クライアント企業の「事業成長」に貢献すべく、オンオフを問わず、集客から顧客管理まですべてにおいて最適な戦略ソリューションを提供。ダイレクトマーケティングのリーディングカンパニーとして、常に選ばれ続ける存在になることを目指します。

無料で多機能なGoogleアナリティクスを解説

ECサイトやオウンドメディアを運営している人にとって、自社のメディアの流入経路やサイト内で…

ECモール担当者がインハウスでの広告運用から代理店とパートナーシップを結び、目標KP…

<インタビュー概要> ご担当者様はモール内施策とモール外部からの広告集客を実施していまし…

Google広告とYahoo!広告の違いとは?

こんにちは、マーケティンググループの平井です。 みなさんは何かを知りたい時どうしますか?…

ディスプレイ広告とリスティング広告の違い、それぞれのメリット・デメリット

GoogleやYahooに広告を出稿する時に迷うのが、広告の種類です。特にディスプレイ広告とリステ…

【基礎編】ディスプレイ広告とは?  リスティング広告の違いを解説

今回はデジタルマーケティングをやる方には必須のディスプレイ広告について紹介します。ディス…

顧客ロイヤルティを可視化する、たった一つの質問。NPS調査とは?

みなさんは自社の顧客満足度を定期的に計測していますでしょうか? どのような方法で顧客満足…