マガジンのカバー画像

クライアント対談

3
運営しているクリエイター

記事一覧

ファッション系ECサイトの売上向上を実現した、データフィード広告の効果的な運用方法とは

ファッション系ECサイトの売上向上を実現した、データフィード広告の効果的な運用方法とは

<インタビュー概要>
ご担当者様は大人のための好感度ファッション通販サイト「ファッションスクエア」を運営する中でECサイトの総合的な売上改善が課題でした。
今回は、ご担当者様が感じた、売上向上を実現した効果的な施策と、代理店とより強固なパートナーシップを構築できた秘訣を伺いました。

※2020年12月に実施されたインタビューです。合併前の旧社名を含みます。

<クライアント様について>
社名:

もっとみる
ハイクラス転職サービスが外資系ビジネスSNS広告を利用し新規会員獲得を伸長し続けたその秘密とは?

ハイクラス転職サービスが外資系ビジネスSNS広告を利用し新規会員獲得を伸長し続けたその秘密とは?

インタビュー概要ご担当者様はハイクラス転職サイト(キャリアカーバー)のデジタルマーケティング施策を推進しておりました。広告配信メディアとしてユーザーとの親和性の高い外資系ビジネスSNSを活用していました。
その広告運用の中で、メディアとのリレーションや広告運用の打ち手不足という課題を抱えていました。
DASLとパートナーシップを結び、外資系ビジネスSNSの広告運用を改善することで、新規ユーザー獲得

もっとみる
ECモール担当者がインハウスでの広告運用から代理店とパートナーシップを結び、目標KPIの継続達成を実現した秘密とは?

ECモール担当者がインハウスでの広告運用から代理店とパートナーシップを結び、目標KPIの継続達成を実現した秘密とは?

<インタビュー概要>
ご担当者様はモール内施策とモール外部からの広告集客を実施していましたが、細かい運用まで手を回せず、広告費用対効果も目標に未到達という課題を抱えていました。

DASLとパートナーシップを結び、モール外部集客を目的とした広告運用を実施することで、目標KPIの継続達成を実現したその秘訣をお伺いいたしました。

<クライアント様について>

社名 株式会社 オークローンマーケティン

もっとみる