- 運営しているクリエイター
記事一覧
ファッション系ECサイトの売上向上を実現した、データフィード広告の効果的な運用方法とは
<インタビュー概要>
ご担当者様は大人のための好感度ファッション通販サイト「ファッションスクエア」を運営する中でECサイトの総合的な売上改善が課題でした。
今回は、ご担当者様が感じた、売上向上を実現した効果的な施策と、代理店とより強固なパートナーシップを構築できた秘訣を伺いました。
※2020年12月に実施されたインタビューです。合併前の旧社名を含みます。
<クライアント様について>
社名:
ハイクラス転職サービスが外資系ビジネスSNS広告を利用し新規会員獲得を伸長し続けたその秘密とは?
インタビュー概要ご担当者様はハイクラス転職サイト(キャリアカーバー)のデジタルマーケティング施策を推進しておりました。広告配信メディアとしてユーザーとの親和性の高い外資系ビジネスSNSを活用していました。
その広告運用の中で、メディアとのリレーションや広告運用の打ち手不足という課題を抱えていました。
DASLとパートナーシップを結び、外資系ビジネスSNSの広告運用を改善することで、新規ユーザー獲得