見出し画像

電通ダイレクトマガジンの立ち上げとnote記事終了のお知らせ

日頃より私たち電通ダイレクトのnote記事をお読みいただきありがとうございます。

本日は、電通ダイレクトの新しい情報発信サイト「電通ダイレクトマガジン」立ち上げのお知らせと、本note記事更新終了のお知らせとなります。

私たちは今年の4月からnoteの企業ページを立ち上げ、すべてのマーケターが抱える悩みを解決できるよう情報を発信してまいりました。そして合計で84件の記事を投稿するに至りました。読んでくださるフォロワーの皆様は71名を数え、今でも新しく読者となってくれる方もいらっしゃいます。

今回、読者の皆様やクライアント企業様とのリレーションをさらなる強化を目的に自社オウンドメディアの立ち上げを決めました。

今までこのnote記事をお読みいただいた皆様があってこそ、次のステップに進むことができています。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

今後こちらのnoteの記事は更新を停止し、電通ダイレクトマガジンにて新規記事の投稿を続けていくことになります。引き続きマーケターの抱える課題解決を実現できるよう、皆様にとって良質な記事とはどういうものなのかを考え続け、発信を続けていきたいと思います。

ぜひ、新しい「電通ダイレクトマガジン」をよろしくお願いします!

https://marke.ddir.co.jp/ddirmagazine