見出し画像

「欲は捨てました。」

欲に耐える欲に浸かっています。

「欲は捨てました。」
それを言いたい欲に負けました。

新しい欲を求める欲がいます。
足りません、まだ足りません。
その欲に負けないように今の欲で耐えています。

「欲は放り投げました。」
投げても取りに行ける距離でした。

いざとなれば、いつでも幾らでも。
散らかっています、さらに散らかっています。
その欲を拾わないように今の欲で満たしています。

「欲ぐらいはあってもいいじゃないか」
私の欲をその間に挟むために言いました。

なのであなたの欲を、それを認めます。
許して、だから許して下さい。
その欲はきっとあなたの欲より小さいモノですから。

画像1


メンヘラで引きこもり生活困窮者です、生活保護を申請中です。ガスも止めてスポーツジムで最低限の筋トレとお風呂生活をしています。少しでも食費の足しにしたいのが本音です。生恥を重ねるようで情けないのですがお慰みを切にお願いします。