見出し画像

バクコメ「VS 福袋2022」

はい、ご苦労さん

――お疲れ様です
前回で西へ行くシリーズ終わりましたね
なんかこの今の感染者の人数前で
良かったですね

そうだな~いけなかったかもな~

――今日は続きだって
言ってましたけど何なんです??

「はぬけ、福袋を買う」
です

――おぉ!買ったんですか?

んーそんな大それたやつではないけど
何点かかったよ
今まで福袋って買わずに来たんだよ

――何でですか?

だってさ、欲しいもんは買うから
いらないもん入ってたらいやじゃん

――確かにその心理は分かります
でも何で買う気になったんですか?

なんかさ、福袋って
ワクワクするやん笑

――おい、殴るぞ

怖いわ!
今までとはちょっと違って、
福袋じゃないと買わねーだろこれって
くだらない笑いを
感じるためだね

――なるほどね、
いままでの経験で
買う買わないの振り分けが
できてきたからこそ
手を出さない領域があえて
ありそうな福袋を買ったってことですね?

そ、そうだな~

――ほんとに思ってたんですか?

お、おう、
な、なんだよその目は
そう想ってたぞ!
でもさ、結局何が言いたかったかって言うと
ヴィレヴァンは中身分かっちゃってるから
もう買わないってはなし!

――ミスドはかわいい