記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ぶらっくうぃどうのはなし(ネタバレ含)

これって僕の感想です

こんちゃ、
本日も読んでくれてありがとうございます!

暑い日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか
熱中症気を付けてくださいね
知らないうちに大丈夫だと思っても
水分って出てっちゃっているもんですから
塩分、水分こまめに補給です!

さて熱中と言えば...
って無理やりなつなげ方w
Marvelが大好きで
最新映画を先日見に行きました!
「ブラック・ウィドウ」
アベンジャーズの女性スパイの
お話です

時は
シビル・ウォーとエンド・ゲームの間のお話し
アベンジャーズが色々あって
空中分解してしまった時です
ブラック・ウィドウこと
ナターシャ・ロマノフは
元ロシアのスパイで
育てられた機関を離れ
シールド(アベンジャーズの発足元)に加入
という過去があります
そのナターシャは
空中分解後
政府から追われる身になってしまいました
その時
ある贈り物が届き
決別した過去との因縁が
再び再燃するというお話です

感想は
めちゃくちゃ面白かったです◎
人間ドラマあり
アクションあり
ホント飽きさせないスリリングさ
はさすがMarvelだと思いました
是非今まで見てきた人は
見ていただきたいですね
若干
見てないと分からないところも
あるかもですけれど
必見です!

その中で秀逸だったのが
ナターシャが
「私はアベンジャーズという
もう一つの
家族ができた」
ということを
”父”に話すシーンがあり
”父”が
「その家族は今どこにいる?」
って聞いて
沈黙するシーンがあります
その描写が
なぜかすごく
刺さりましたね~
今までの過去を思い出して
感慨深いなって
おもいました
ネタバレすみません

もう一つ

ネットフリックスとか
アマプラとかが
大普及して
ネットドラマ時代が
さらに加速の一途を
たどっておるかと思います
それを考えたときに
ネットドラマのクオリティが
映画級になっているところが
すごいところの一つかなって
思います
もうただの映画やんっていう
だからディズニープラスとかでも
映画クラスのドラマを
配信されているかと思います
巣ごもりの影響を考えて
家でも見れる
ドラマが急成長している
そこが力が入ったということは
そこにお金が落ちているということですよね
自分もMarvelは見たいから
ディズニープラスに入ってますw

苦言じゃないですけれど
もっと広げてほしい
Marvelの伏線があり過ぎていて
それをやってほしいなって
今回思いました
もう無理なんですけれど
アイアンマンVSテンリングス
はもっとやるところ見たかったですね
まぁ今秋「シャン・チー」という映画で
テンリングス側が見られるかもなので
興奮です
テンリングスは
トニースタークを最初にさらって
アイアンマンを製作させるきっかけになった
テロ集団です

ここから23年まで一気に行くかもしれない
Marvel映画に期待です!
あとドラマも!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件