見出し画像

高山瀧喜と申します

みなさん初めまして。

ここまできてくださったことに心から嬉しいです。

僕の経験が多くの人のためになり、成長できたら嬉しいです。

鍼灸師、マッサージ師の国家資格を持っていて

地方の整骨院勤務の会社員です。


僕は凡人。

何やってもできない人間でした。

しかし、たくさんの挑戦をして、たくさんの失敗を経験してきました。

その過程で『凡人が天才に勝つ方法』を見つけました。

それをここでは紹介しています。

どんなに辛くても諦めずにやってこれた理由があります。

それは

『凡人でもやればできるんだ』

と多くの人に証明したいからです。

血の滲む努力をしてようやく天才に勝てるようになりました。

その方法は至ってシンプルだったのです。

地道な行動の連続でした。

しかし、天才は僕のやっている内容はやりません。

そこに勝利の可能性があるんです。

凡人は大きなことをやっても初めからうまく行くほど能力がありません。

僕が天才に勝ったのは『整体』でした。

数多くある整骨院の中で一人でやっている若造に多くの依頼がくるようになりました。

僕が見ているのは

『癌』『難病』『精神病』です。

現代の医者がお手上げ、現代の整骨院がお手上げ

の患者さんが僕の元へ来ます。

薬害で苦しんだ体を見ているのです。

これは相当勉強しないと見ることができません。

知識がものをいうのです。

並の整骨院のでは多分無理です。

なぜなら『心理学が8割』だからです。

テクニック云々ではありません。

心の施術だからです。

お金取りのためにやっている人は到底できません。

途方もない時間がかかるために回数をつけられず

商売にならないからです。

ここに活路を見出しました。

そしたら治療依頼が殺到したのです。

今では難病と言われて医者から見放された人が

普通の生活を送っているのです。

これは奇跡です。


ここでは多くの人に

『どんなに絶望しても立ち直れる考え』

をみなさんに届けたいと思っております。

できることはなんでもやる。

これが僕のポリシーです。

「みんなができないなら俺がやる」

その意思は人生を変えました。

『みんなができることが僕にはできない。でもみんなにできないことが僕にはできる』

これが大きな進歩だったのです。


センスがないことがセンスであり個性である。

凡人でも成功できるんです。

諦めないでください。

まだ終わってません。

これからが本番です。

全力でみなさんを応援いたします。


本も出版しております。

途中まで読めるようにしておりますのでぜひお立ち寄りください!

ここまで読んで頂きありがとうございました。


大好評発売中!!!!!!!!!!

『センスがなくても成功できる』

『お金稼ぎって簡単だよ』


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?