見出し画像

本当の○ッチは人を選ぶ。

あやちゃんです。
寒いんだか、暑いんだかよく分かりません。

秋だね!!

とまぁ、
あやちゃんの秋談義は置いておきましてね、
あやちゃんの超独断と偏見講座を
今日は、開設致したいと思います。

あなたの横にいるセンスのない男、
こう言ってるの、耳にしたことはありますか?

あの女めっちゃ簡単に○れたわ。
あいつ○ッチだわ!!!

そう、まず女性はですね、
このような、センスのないクソみたいな男と
致してしまうことによって、○ッチ認定され、

かつ、大体こういう男は風俗(ガチの偏見w)に、
行っている可能性が高く、

もしくはメンヘラのバカ女と
致していることによって、
そういう女は大体誰にでも、
お股をお開きになりますので、

病気をね、
いただく可能性が高くなってしまうのです。

あーダル🥱
そう、本当にだるいのです。

あらぬ噂と病気のダブルパンチなんて、
ごめんじゃないですか。

だからこそ、
ほんとの○ッチさんはね、
人を見ていますよ。

女性ってさ、
いかに自分の価値落とさないか大事なんですよ。

風俗だって、
若くてかわいいとかきれいとか、
色んなものを駆使して、大きなお金となるのです。

てか、
女性なんて妊娠する可能性があるんだからさ、

そりやぁ物理的に高くなるのは、
当たり前なのですのよねぇ。

それをさ、
その辺の周りで、
こんな発言するチリかゴミいませんか?

「いいよなぁ、女なんて。
簡単に稼げてさ!マジで羨ましいわ!」

お前は、人に気を使うのに、
どれだけの労力が必要なのか、
分かってんのかーーーーーーー!?

大体、こういうこと言ってほしいんだな、
別に大して誉めるとこないけど誉めとくか、
何言ってんだこいつって、思いながら、
頷く人の気持ちを考えていないのだな?

はい、あなたが仮に女の子だった場合、
すごいギトギトのおじさんに、

クソみたいな話かつ下ネタのオンパレード、
セクハラのトリプルコンボがきた上で、
笑顔を貫くことを想像して頂きたい。

ほぉら、耐え難い苦痛でしょうよ。
それをさ、大して金にもならねぇ
仕事でやられてみぃや。
痴漢でも、されてみなさいや。

はっ倒すぞ、この野郎。
吉沢亮なら喜んで何もかも差し出しますが、
あなたはただのギトギトのクソジジなのです。

お願いですから、
そういうのはそういうお店に行って頂くか、
DVD(今ならVRもあるお)で、
満足なさって下さい。

か、まぁ、
女子慣れして現実で彼女を作りましょう。

まぁ、そういう人って、
今までちゃんと人と関わってこなかったから、
無理なんですけどね。

ギブアンドテイクだから人って。
与えないと帰ってこないのよ、
本当にさ。

俺だ俺だ俺だぁぁぁぁあああああ!
ってやってりゃそりゃさ、
誰も近づきたくないじゃん。
ぬるっといい感じに近づこうね。

ま、吉沢亮なら何度でも言いますが、
何でも許します。
違うか。

こんなあやちゃんにお仕事をかくれる
神待ちしときます♡

現在、ゲストハウスマルヤというところで、
楽しくお仕事させていただいております♡
ぜひ、お越し下さい♪

また、こちらに、
私の熱海でのにちじょーなども載せていますので、
楽しんでいただければ幸いですw

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?