見出し画像

【歌詞】LOVE HEADACHE

だからって だからって
私を大事にしてくれるとかぎらない
それだって それだって
半端な気持ちで思っているわけでもない
暮れ泥(なず)む声 響かない空
いつも こころ空っぽにして見てきた

曖昧ならもうやめて 失うなら気付かせて
あふれだす涙は頬をつたい
憂鬱を生みだす


そうだって そうだって
覚悟を決めたら あしたを迎えられると
いつだって いつだって
だれもが通ってきた道 私も行くから
場違いな雲 放りだす群れ
未知を知るとふざけた顔に変わった

利益のない愛がまだ 私のなか クラクラと
おどけてるめまいに頭痛がする
果てのない呼吸で


落ち着いた手ほどきに 迷いなく着いてった
白けちゃう顔つきに 結末は見えていた


逸(そ)らしている後悔に
容易(たやす)くはなれないけど
むなしさが連れてきた感情は 皮肉にもなけなし

他愛(たあい)ない思い出に 優しさはけしてない
躓(つまず)いて それでも愛してきた
何食わぬ顔して...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #大事 #半端な気持ち #声 #空 #空っぽ #曖昧 #失う #涙 #頬 #憂鬱 #覚悟 #道 #場違い #雲 #群れ #未知 #顔 #利益 #めまい #頭痛 #呼吸 #手ほどき #迷い #結末 #後悔 #感情 #皮肉 #思い出 #ラブソング #涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?