見出し画像

【歌詞】もうダメだって-Its over...-

膨らんだ胸に教わる 今を思う気持ち
贅沢もワガママも大人しくなった途端に
そう 気付いてしまった
True intentions that passed each other
((訳)すれ違った本音) Ah 暴いてしまった
Real category((訳)本当のカテゴリー) 私の居場所

手にとった 感じとった もうダメだって
恋なんて そんな気持ちになれやしない
揺れたって 間違えたって Its over...
あなたとはこれで終わりにしよう
とうに心が追いついてはない


悲しんでる暇はなくて 私だけが私で
心配もしゃーないも結局は口癖の中
そう 吹かれてしまった
Because there are different types of wind
((訳)風にも種類があるから) Ah 笑えてしまった
That kind of love((訳)そんな恋心) 夢中と別れた

寝違いも 勘違いも もうダメだって
愛なんて バカみたいに信じたりして
好きだって 愛してたって Its over...
それだって ムダなことはないから
受け入れた旨 サヨナラと組んだ


自分の気持ちに手をふったあの日
いじらしくなんていられないから
女だって 女だから 理由にしたくない
私には涙は似合わない 似合いたくもない


映ってた 味わってた もうダメだって
知らしめた 自分の気持ちへと素直に
心から 体から より Its over...
あなたにはとうにもう揺るがない
振り向いたりもしない 記憶さえ燃やして
ドキドキもときめきも鳴らない
My feelings perfectly told you
((訳)私の感情があなたへと告げた)
サヨナラ... そう サヨナラ... Its over...










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #胸 #教わる #今を思う気持ち #贅沢 #大人しい #本音 #本当 #カテゴリー #居場所 #手 #ダメ #終わり #暇 #心配 #結局 #口癖 #風 #種類 #恋心 #夢中 #寝違い #勘違い #愛 #ムダ #バカ #サヨナラ #自分 #女 #理由 #涙 #素直 #体 #記憶 #感情 #ときめき #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?