画像-0053_-_コピー_-_コピー__2_

【有馬記念 2019 サイン 考察 最終結論】TV CM「有馬記念」のサインはこれだ!【レース終了】

コチラは有馬記念のCMで最初に出てくる映像です。

画像1

背景に写っている矢印で記した建造物たちが、的中を指し示す強力サインなのはいつものパターン。有馬記念のCMですので、その強力サインが有馬記念に直結するものと考えられます。

■青矢印の建造物

送電鉄塔です。鉄塔マニア御用達のサイトであります鉄塔マップが、最近ずっとサーバーダウンしており、送電鉄塔の名称、ナンバーの特定が困難なものとなっております。

その影響からか、送電鉄塔の名称、ナンバーが強力サインとなって繋がってくるケースが以前より多くなりました。青矢印の送電鉄塔のナンバーが有馬記念に直結しても不思議なしの状況と考えています。

■黄色矢印の建造物

コチラも送電鉄塔です。TV CM「有馬記念」は11月29日に公開となっており、既にその日からサインの効能は有効となっております。黄色矢印の送電鉄塔のナンバーが先々週、先週のメインレースで馬券となる結果となっています。有馬記念週も当然ながら注意となってきます。

■紫矢印の建造物

この建造物からのサインはズバリ『アイ』です。アーモンドアイが有馬記念で悪いようにはならないのはここからのサインからも読み取れます。

それでも、低配当決着になるとは限りませんよね。アーモンドアイが馬券でも、その他に必ずお金になる馬が2頭出現するのですから、その2頭を読み取って、狙い撃ちにすればいいわけですから。

過去の有馬記念も一本かぶりの馬が1着しても、2,3着に高配当馬が来るケースなどザラにありましたからね。そんなことで悩んでる場合ではありません。しくしくとサインを読み取る作業をレースの直前までしていくのみです。

■緑矢印と桃色矢印の建造物

緑矢印の建造物には、その名称に番号が含まれています。この番号が有馬記念週の競馬で炸裂となるのか気になっています。

緑矢印と桃色矢印の建造物の名称には、ともにこの地域の地名が含まれています。その名称が有馬記念週の競馬にどう繋がっていくのか、チェックしていきたいと考えています。

■水色矢印の建造物

『ああ、これか~これを写し出すためのこのカットなのか。』そう思えるほどのインパクトのある建造物でした。送電鉄塔だと思ったものの、調べた結果、全く別ものの建造物。

驚いたのはこの建造物と同じ種類のものが、JRAカレンダー12月にも写し出されていたことでした。

更に、JRAイメージキャラクターの一人である高畑充希主演のドラマ、『同期のサクラ』で高畑充希が連発する決め台詞にも通じるものでした。実際、ドラマでもその建造物も出てきます。

ということで、有馬記念に向けた強力サインと考えられ、水色矢印の建造物の名称にはある数字が含まれており、その数字が有馬記念で炸裂ではないかと考えています。

コチラは友人から送られたもので、東急電鉄車両の有馬記念中吊りポスターです。

画像2

毎回述べております通り、満員電車での通勤いつもご苦労様です。ということで、電車の車内ポスターは強力サインを発してくれます。

高畑充希、土屋太鳳のホーズは両腕を振り上げていますが、水色矢印の建造物も同じ形で写し出されていますね。如何に大切なサインか伺えます。

水色矢印の建造物の名称に含まれる数字、高畑充希、土屋太鳳のホーズ、『有馬記念の文字の並び』これらを総合的に見ていくと。。。

もう有馬記念の結論になってしまいますので、ここまでで😊

■橙矢印の建造物

この建造物の名称が有馬記念週のレースの枠順に表現されてこないか、チェックしていきたいと考えています。また、この名称の意味も東京府中とは真逆の意味となっており、そのことにも意味があるのではないかと考えています。

■赤矢印の建造物

この建造物の名称には数字が含まれており、その数字が有馬記念のCMが公開となった11月29日以降のメインレースで馬券になりまくっています。ここまで馬券になってしまうと有馬記念週はどうなのか疑問符も、引き続き注意はしておきたいと思っています。

■この映像が撮られた場所は?

このアングルのショットは、東京競馬場のある一点の場所でなければ撮影できません。その場所の名に意味が込められていると考えられます。

その場所の名はある戦国武将に通じてくるもので、浮かび上がってくる数字は9です。

あれれ~東急電鉄車両の有馬記念中吊りポスターのフレームには9のシールが貼ってありますよ?これは単なる偶然?

ポスターを掲げた東急電鉄の社員は当然ならがら上の命令には絶対服従。『おい、他はどうでもいいが、有馬記念のポスターは9号車・9番目に必ず掲げてくれ。』と言われればそれまでです。

11月29日有馬記念のCMが公開となって以降に行われたメインレースにおいて。

11.30犬山特別 9番1着

12.1ラピスラズリS 9番2着

12.7中日新聞杯 9番2着

12.8阪神JF 9番2着(単勝オッズ43.7)

12.14タンザナイトS 9番2着

12.15朝日杯FS 9番3着(単勝オッズ229.3)

ご覧の通り実際馬券になっています。ただ、有馬記念で9番炸裂かと考えるとそうでしょうか。2週連続Ḡ1で高配当馬の9番が馬券になっていますので、厳しい状況ではありますが、人気薄の高配当馬が入ってきたなら注意はしておきたいところです。

但し、今週土日のメインレースは有馬記念の他に、土曜グレイトフルS、阪神カップ、日曜ギャラクシーSが行われるわけです。更に土曜準メインに組まれてはいますが、Ḡ1の中山大障害も行われます。

これらのレースで9番が再度炸裂となるのではないでしょうか。今週は2開催しかなく、毎週土曜、日曜と必ず9番がメインレースで馬券になっているのも考慮すると、有馬記念以外のメインレースで9番は狙い目と考えていいのではないでしょうか。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、有馬記念の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。有馬記念の最終結論は12月22日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■12月21日|有馬記念のサイン予想の最終結論が出ました。

■12月19日|JRAカレンダー【12月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■12月19日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■12月18日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』次週のG1レースの画像の考察記事を掲載しました。

■12月17日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』有馬記念・阪神カップの画像の考察記事を掲載しました。

■12月17日|2019年JRAカレンダーの2020年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■12月17日|2020年JRAカレンダーの2021年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■12月17日|有馬記念CMの考察記事を掲載しました。

■12月17日|有馬記念と15年~30年以上連動している6つのレースについての考察記事を掲載しました。

■12月16日|JRAカレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

20,170字 / 18画像

¥ 1,000