Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【朝日杯フューチュリティステークス2019サイン予想】プレゼンターは草刈正雄さん。ポスターサインはチョキ。そのスーパーウルトラサインはサリオスをも超越する!【レース終了】

コチラは阪神開催のポスターです。

画像1

じゃんけんのチョキ、ハサミ、カニ(甲殻類)がサイン要素と考えられ、今週の競馬の枠順に表現されてきたなら面白くなりそうです。まぁ一人いますけどね、甲殻類を名前に含む騎手が。。。😊

プレゼンターは草刈正雄さん。あれ~草刈り機でハサミのものがありますよ~。

中川大志の指は2+2=4本、又は2×2=4本。同じく、土屋太鳳の指も合わせて4本。ここから連想される数字、枠番、馬番がどう繋がってくるのかも考慮していかねばならないと考えています。

コチラはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』の朝日杯フューチュリティステークスの画像。

画像2

Ḡ1の画像ということで先週からJRAのホームページに掲載されている画像となります。そいうことで、先週の競馬にもこの画像からのサインが繋がった結果となっていました。

茶色矢印で記した箇所に写っている建造物はその名称にフォンコンが含まれていました。そして、この画像で先頭に写っており1着馬となっていたのがアドマイヤマーズ。12.8香港マイルはアドマイヤマーズが1着となりました。

紫矢印、黄色矢印は共に送電鉄塔です。送電鉄塔の中に送電鉄塔とが写っているという特異なシーンとなっています。このシーンが撮れるのは全国でもこの阪神競馬場のこの場所だけです。

そのサインの威力も絶大なものとなっており、この2つの送電鉄塔が写し出された画像が掲載されるだびに、強力なサインとなってその週の競馬の結果に繋がってきました。

紫矢印、黄色矢印の送電鉄塔にはそれぞれ、名称とナンバーが振り分けられています。このナンバーから連想される枠ゼッケンが先週の12.8阪神ジュベナイルフィリーズで炸裂となりました。はぁ~もう何度繰り返されてきたことか。。。

さて、ここからが本題なのですが、青矢印、桃矢印の送電鉄塔のナンバーは先週の各メインレースで、そのサイン要素は繋がった結果とはなっていません。

ワザと残されてますよね?今週用に。その2つの送電鉄塔のナンバーと冒頭で述べました中川大志と土屋太鳳が指で表している数字とが合致してくるんですよ。

JRAサイン画像処理班は阪神開催のポスターでまずはそのサインナンバーを発信。次に朝日杯フューチュリティステークスの画像で送電鉄塔と写し出すことによってサインナンバーを発信。

それらの画像の掲載中に行われた12.8阪神ジュベナイルフィリーズでは、そのサインナンバーは的中馬券に繋がらず。

ならば、そもそも朝日杯フューチュリティステークスの画像なのですから、このレースを含む今週の競馬でこそ、2つの送電鉄塔のナンバーが大炸裂ということなのではないでしょうか。

勿論、この詳細は朝日杯フューチュリティステークスの最終結論でしっかり述べさせていただきます。楽しみになってきました!😊🐴🐴

コチラは今週のJRAホームページのトップバナーです。

画像3

JRAホームページがリニューアルされ、それに伴うサイン馬券サービスが早速炸裂しました。ええ?今週のトップバナーからのサインが先週炸裂?

トップバナーは毎週切り替わるわけですが、切り替わる日時は決まっています。その週の開催の最終レース終了後に切り替わります。先週は日曜最終レース終了後の午後4時30分頃に切り替わりました。

切り替わって写し出されたのは、前年の朝日杯フューチュリティステークスの覇者であるアドマイヤマーズでした。

その直後、5分後に行われた香港マイルでアドマイヤマーズは堂々と1着、単勝は1340円の高配当。ええ、5分で反応しろと?いえいえ、レースは4時30分発走予定だったのが5分伸びただけで、実際には買えません。

しかしながら、実際にはG1週のトップバナーはそのレースの前年のレースが掲載されるので、今回はアドマイヤマーズが写し出されるのことは事前に知ることが出来たわけです。

このスピード感にもついていかねばなりません。ネットがこれだけ普及している現代において、サイン要素の繋がり方もよりスピーディーになっていると実感しています。

その反面、アドマイヤマーズの馬主である近藤利一がお亡くなりになって、その弔いにという情に溢れた素晴らしい世界であることは、今も昔も変わりなしなんですね。んんん~。

さて、今週の競馬に繋がってくる朝日杯フューチュリティステークスのトップバナーからのサイン要素は何なのかですが、背景にはスタンドしか写ってっていいませんが、よくよく見るとガラス張りが全面に写し出されています。

『ガラス』がサイン要素の一つではないかと考えています。英語ではグラス(glass)ですが、グラス馬名馬が2頭、早速特別登録しています。

グラスボイジャー 12月15日(日) 中山9R 舞浜特別

グラスブルース 12月15日(日) 中山10R 北総ステークス

この2頭が直接馬券か、入ってきた枠ゼッケンが今週の各メインレースで馬券という、サイン馬の役割を果たすのではないかと考えられますので、是非チェックしてみて下さい。


●お知らせ|ディセンバーS・浜松Sの最終結論もこのテキストに掲載します

このテキストを一度ご購入していただきますと、朝日杯フューチュリティステークス・ディセンバーS・浜松Sの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。朝日杯フューチュリティステークスの最終結論は12月15日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ディセンバーS・浜松Sの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローお願い致します!

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■12月15日|浜松ステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■12月15日|ディセンバーSのサイン予想の最終結論が出ました。

■12月14日|朝日杯フューチュリティステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■12月12日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ターコイズSの画像の考察記事に関連馬の出走状況を追加しました。

■12月12日|2020年JRAカレンダーの2021年1月の画像についての考察記事(2019年JRAカレンダーの2020年1月の画像の詳細含む。)に関連馬の出走状況を追加しました。

■12月12日|JRAカレンダー【12月】の考察記事に関連馬の出走状況を追加しました。

■12月12日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事に関連馬の出走状況を追加しました。

■12月12日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事に関連馬の出走状況を追加しました。

■12月12日|2020年JRAカレンダーの2021年1月の画像についての考察記事を掲載しました。(2019年JRAカレンダーの2020年1月の画像の詳細含む。)

■12月9日|JRAカレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月9日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月9日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■12月9日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,672字 / 17画像

¥ 1,000