見出し画像

「新たな出会いと成長の一年と繋がり」

昨日は自分の誕生日です。たくさんの方々から祝福のメッセージをいただき、本当に感謝しています😌✨

前世はきっと、炭を売っていたのかもしれません。
前世の時に購入して下さり感謝申し上げます😁笑

偶然にも、竈門炭治郎と同じ誕生日なんですよね。心の中ではいつまでも若々しくありたいと思っています😂

振り返ってみると、この一年は出会いと別れがめまぐるしくありました。風のように消え去ってしまい、戻る気配を感じないアカウントもありますが、逆に一度途絶えた繋がりが再びご縁を持つこともあります。腐れ縁もあるかもしれません😁笑

noteを始めてから一年と二カ月が経ち、共同マガジンも約300名の方々にご参加いただけるまでに成長しました。しかし、単に数字が増えれば良いというわけではないと感じています。紹介記事についても、もっと多様な方法で紹介していけたらと思っています✨

ではでは、一年を振り返ってみて、お世話になった人を色んなカタチで紹介していきたいと思います。

殿堂入りというか、称号みたいな感じで🌟
では、ごゆっくり😌✨

【臥龍鳳雛】

【四皇】

【七武界】

【賢者】

【めっちゃお世話になった人(50名)】

以下、共同マガジンに参加頂いた皆様、まだまだ紹介しきれておりませんが、大変お世話になりました。

今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?