見出し画像

クラッカー7つ🌈 秋のクラッカー祭り🎉 noteにもみなさんにも感謝です!

note編集部とみなさんのおかげです🙇

クラッカーが止まりませんでした🎉

どんどん出てきて、数えたら7個でした 🌈

今後同じことが起こるのは少ないだろうと思い、
今日は喜びと感謝の記事にしています。

クラッカーを頂いたのは以下の記事でした。

⬇   ⬇   ⬇    

🎉 ティッシュ配り再興戦略 

名称未設定のデザイン (1)

👉 ティッシュ王子のティッシュ配り道に、
人生初のnote編集部のおすすめをいただき、
とんでもないことを経験しています。

あの時、冬で寒くてもティッシュ配りして良かったなと
心から思っています。

ちなみにダッシュボードはこんな感じになっています。

⬇   ⬇   ⬇ 

画像3

なんと6,900PVです 👀 

皆さんに感謝としか言いようがありません。

おすすめされる威力はすごいですね。
2回目のオススメいただけるように、
磨いていこうと思います。

🎉 切り替える力 - パッと切り替えるための私の7つの実践  

名称未設定のデザイン (1) copy

👉  在宅ワークでカレンダーが埋まっていくからこそ、
スキマ時間の使い方や上手な切り替えが
大切になっていると思います。

自分の心と体と向き合って、メンテナンスしながら、
この変化の時代に皆さんで進化していきたいものです。

最後に

昨日の記事にも然りですが、
多くの方に読んでもらえることは
本当に嬉しいですね。

今後試してみたいことも出てきたので、
皆さんと一緒に楽しんでいければと思います👍

改めまして、たくさんのスキをありがとうございました🙇

下のボタンを押していただくと、私の好きな言葉が出てきます。
関連記事
【私がnoteを書き続ける理由】 学びをとめない社会への微々たる貢献を目指して
▼ noteのスキとティッシュ配りの共通点 - 昨日起こったnoteでの奇跡とともに 🔥
noteを150日続けてみた : アクセス分析と新たな3つの学び 🔥 
noteの紹介という素敵な輪の広がり 🔥  🎉  
noteからクラッカー2ついただきました🎉 いつもありがとうございます🙇  🎉 
▼ noteを140日書いた今: 私のnote継続での7つのターニングポイント  🔥
▼ noteを130日書いて変わったこと、変わらなかったこと 🔥
noteを120日連続で書いて、私が感じる4つのこと - noteを楽しく続けるために 🔥
良いアイディアはどんな時に思いつくのだろう?- noteのネタを考えながら 🔥
noteのネタ探し:私の心がけと実践 🔥
noteの紹介のお返し - 私のことを記事にしていただいた方々のご紹介 🔥
私のnoteに起こったちょっと面白い現象 🔥
▼ 私のnoteの分析から見えた4つの気づき 🔥 🎉
✔110日連続投稿: 新たに私のnoteで起こった3つの嬉しいこと 🔥
▼ 私のnote100日連続投稿での学び 🔥
私のnote100日連続投稿の軌跡: noteを楽しく続けるために心がけていること 🔥
▼ noteを90日投稿して再考したセルフマネジメント: 体からベストなコンディションを目指す- 柔軟性とリラックス 🌟 🌟
▼ noteを80日投稿してさらに感じる4つの良い変化 🔥
▼ noteを70日投稿して感じる3つの良い変化 🔥


この記事が参加している募集

▼ 30-50代でお仕事の方向性にぼんやり悩んでいる方はぜひこちらへ | https://sites.google.com/atj.asia/partner-takagishi/home