見出し画像

私のnoteに起こったちょっと面白い現象

またまた私の記事を紹介していただきました❗
先日の息子にもらったブドウの記事です。
本当に嬉しいです。

みおいちさん、ありがとうございました❗

槇原さんがBlueに楽曲提供した
英語版の「The Gift」もご紹介いただき、
嬉しくてコメントをさせていただきました。

その時です。

画像1

みおいちさんからのご返信に、
すぐに4つのスキがつきました。

みおいちさんも槇原ファンの力もすごいなと思い、
どんな方かなと思ってみると、

画像2

「あれ?自分?」

「noteで乗っ取りってないと思うけど。」

「というかコメントに、スキ4回も押せる?」

「消し方わからないし、申し訳ないな。」

ということで、
説明もさせていただく書かせていただきました。
気にされていたらすみません。事故でした。

どうやって4回スキがついたかはわかりませんが、
確かスマフォで見ていました。

そんなことはありましたが、
私の記事をご紹介いただいたので、
以下のマガジンに追加させていただきました。

みおいちさん、ありがとうございました!

最後に

初めての現象に少し戸惑ってしまったこともあり、
記事として書かせていただきました。

それはともかく、様々なことを皆さんで共有できて、
新しい出会いが生まれるこのnoteに
改めて感謝しているところです。

今週も「のんき、こんき、元気」でいきましょう👍

下のボタンを押していただくと、私の好きな言葉が出てきます


いつもnoteを読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただいた際は、私からのサポートに使わせていただきます。 記事をきっかけにみなさまと繋がることができれば幸いです!