見出し画像

満たされた、ご機嫌マインドの作り方💗〜自分に、好きなものを聴いてみてあげよう♬〜

こんにちは🧸まるりです♬

突然ですが(^-^)
あなたは、どんなデザインや色が
好きですか..?☺️

最近、自分は 好きなモチーフや色に
気がついて(*・ω・*)💡

お花と、クマさんと、優しいピンク色
が好きだなぁと感じています..🌼

おそらく、可愛いくまのフォルムに
自分の中の子どもの部分(これを、心理学の用語として 【インナーチャイルド】と呼ぶ方もいますね) が、癒される部分もあるのだと思っています..🌻

自分に、すきなものを
いーっぱい与えてあげたいなと思います💗

自分のことは、なるべく自分で満たして
ご機嫌マインドを作りましょう♬

そういったことがきっと、
今日や明日、一年後の幸せに
繋がります..👼✨


ということで、今日の幸せレッスンは🧚‍♀️

【自分の心に、好きなものを聴いてみてあげる】でした🌈

〜Thank you for reading♡〜


ご興味持ってくださった方は、『心理学 まるり』で検索🌟色々なSNSや発信が出てきます🌈

🧡まるりnote
【特にオススメ❗️濃い内容多めです】➡️ https://note.com/rfcthbs

心についての知見や気づきを中心に、4年以上執筆活動を継続し、現在二千記事以上🌈公開中です🥰

📺youtube➡『心理学 まるり』で出てきます✨

🌼まるりtwitter(@maruri_clover5)
➡️ https://mobile.twitter.com/maruri_clover5
私の日常的な思考や、心についての気づき、好きなことなど 自由なアカウントです。

🎨まるりInstagram➡️@kokoro_maruri
五分こころラジオや、心についてのイラスト中心です


【こころのお勉強会】【魅力開発コンサル】【お電話でのご相談に特化したコース】
も開始しました💬
お仕事のご質問・ご依頼に関してのMail
✉️➡️kt.kenkyukai@gmail.com


加藤諦三さん研究会ツイッター(@kt_kenkyukai)こちらのアカウントには、受講者さまのご感想等💬も多く掲載させていただいています📝
➡️ https://mobile.twitter.com/kt_kenkyukai



お気軽に遊びに来てくださいね☺️🍀



#魅力 #加藤諦三 #インフルエンサー #自分磨き #家族 #悩み   #カウンセリング #語り #成長 #トーク #人生   #幸せ #劣等感 #セルフプロデュース #自己暗示 #潜在意識 #哲学 #エッセイ #コラム
#心理学 #note #心 #好き #やさしさに触れて #インナーチャイルド #昨日不全家族 #恋愛 #マインド #自己受容 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?