人気の記事一覧

【実は簡単】初対面と喋る方法

1か月前

オーライ

不思議なタイトルのトークイベント

2週間前

2つのダイジェスト~人は何に興味を持つのか?

3週間前

トークの教室~「面白いトーク」はどのように生まれるのか

2か月前

トーク本

3か月前

言い訳

2か月前

「トークの教室」というタイトル

2か月前

心の動き_トークの教室【読書メモ】【虎吉の毎月note(4月)】

入社式から15日、退職代行サービスに駆け込む新入社員がいるそうです。それも少ない数じゃないとのこと!まだ研修中じゃないの?・・アルバイトじゃないんだからね!

大阪の観光名所「通天閣」にデビューするアトラクションは、まさかのダイブ&ウォーク!地上40mからのダイブは刺激を求める観光客を魅了するでしょうか?

刊行によせて

2か月前

国連の「世界幸福度報告書」では、今年も1位はフィンランドで日本は先進国では最下位の51位。ところが、この両国の国民は似ているというから驚きました!

山菜が美味しい季節です!DJムッチーのイチ推しは「こしあぶら」。以前はタラの芽の天ぷらが大好物だったんですが、谷村新司さんに教えて貰ってからは、「こしあぶら」一筋です!

5ヶ月の感慨

2か月前

体調回復してきたような?!

世界で最も安い旅行先ランキングで東京は堂々の4位にランクイン!1位はベトナムのホイアン、2位は南アフリカのケープタウン、3位はケニアのモンバサ。東京スカイツリーが外国資本になる日も近いのかな?

フランスでファストファッション厳罰法が全会一致で下院を通過!広告の禁止や低価格輸入品への罰則金などがファストファッションへが課される見込みです。ただ、実店舗販売店は規制の対象外だからユニクロは今のところ大丈夫!

敵にすると怖いけど、味方になると心強い妻

旅行の季節です!衣類の鞄へのパッキングは、ミニタリーロールがお勧めです。小さくなるしカタクズレしにくいのでとっても便利です‼