見出し画像

名前変えました。

いつも読んでくださる方々、ありがとうございます。

実はこのnoteを始める前に、
アーティスト名のままやるか
ペンネームでやるか迷い人にも相談したのですが
最近色々思うところがあり、
アーティスト活動とは切り離して
発信していくことにしました。

過去の記事の名前を消し
YouTube等のリンクも外しました。

何かを伝えていく中で、
自分の過去のこと、汚いこと含め
隠さず発信しなければ
伝わりづらいこともあるからです。

だから、全て包み隠さずお話しようと思いました。

こうなると
関係者や直接の知り合いに
迷惑をかけてしまう可能性もありますし、
個人的にも話しづらいことも出てくるので
名前を伏せることにしました。
(別に悪いことをしてたわけじゃないけど
言いにくいことってあるじゃない?🐥)

noteには多くのクリエイターさんもいるし
音楽関係のサイトにはリンクを貼っていないので
そんなすぐに気づかれないだろうと思っていましたが
最近、少しずつ音楽の活動を広く知っていただけるようになり
書くことを躊躇してしまいそうに
なったということもあります。


とりあえずは名前が決まっていないので
”歌う人”です😊

今後ともよろしくお願い致します。


🍋When life gives you lemons, make lemonade.♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?