見出し画像

秋冬インターンに油断してない?「夏インターンとは異なる」これだけの理由と対策

夏が過ぎると、すぐに気になってくるのが秋冬インターンの存在。参加しないとヤバいのでは…?と焦っている就活生も多いでしょう。
また、それとは別に「夏インターンに受かったんだし、秋冬インターンもいけるっしょ」と、余裕ぶっこいている学生の方もいるのではないでしょうか?ちなみに私が就活生だったときは、そう思って調子に乗っていました。…が、うまくいかなったんです。笑

この記事では、そんな秋冬インターンの実態と選考対策について、上場企業で人事関係→複数企業で人事施策→現役で上場企業に勤める筆者が、解説していきます!

 続きはこちら!

#就活 #面接 #ES #説明会 #エントリーシート #仕事 #社会人 #経営 #大手 #ベンチャー #マーケティング #大学生 #働き方 #企業 #起業 #インターン #人生 #就職活動 #生き方 #自己管理 #ワークライフバランス #職業 #働く #ビジネス #スキル #お金 #コンテンツ #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?