見出し画像

インターンに落ちる・受からない人の共通点【面接・選考に落ちまくる】

インターンに受からない。
書類選考も通らないし、仮に通過しても面接でなぜか落とされてしまう…。

就活を始めたばかりの大学生にとって、まず最初にぶつかる困難と言えば「インターンに受からなかった」ではないでしょうか。どうしても入りたかったあの企業のインターンに、全力の準備をして臨んだつもりだった。けど、受からなかった。どうしよう…。

そこで元上場企業で人事関係者を勤めた私が、「インターンに落ちる・受からない人」の共通点をご紹介していきます。少しでも参考になるのであれば幸いです。

続きは下のリンクからどうぞ!

#就活 #面接 #ES #説明会 #エントリーシート #仕事 #社会人 #経営 #大手 #ベンチャー #マーケティング #大学生 #働き方 #企業 #起業 #インターン #人生 #就職活動 #生き方 #自己管理 #ワークライフバランス #職業 #働く #ビジネス #スキル #お金 #コンテンツ #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?