見出し画像

Nのひとりごと【私の”空想の友達” (9)】

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


雨が降ると空気が一気に冷え込んで参りますね。

みなさんは、お風邪など引かれておられないでしょうか。

本日もここで誰かに会えるといいなという願いを抱きつつ、記事を書いていきます。


自分が認知しているイマジナリーフレンドの他に、途中になって初めて認識された人もいます。

初めから全員が姿を現わすわけではないのですね。

自分の中であっても、会うべくして会う人、または会わないべくして会えない人がいるのかもしれません。

本日は、会うべくして会った、私のなかの一人の言葉を、ご紹介しようと思います。



💜


ここから先は

1,061字
この記事のみ ¥ 1,000

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。