見出し画像

note大学感謝記事💖noteは数字を追いかけて成長を楽しみましょ💖

note大学感謝記事です。
noteを書くことで自己成長できますし、それが幸福な人生へと繋がっていきます。
noteは毎日の成長が数字で見れるプラットフォームです。数字が伸びていくととても楽しくなりますし、ますますやる気にもなります。

それでは『note大学』の感謝記事に移ります。
毎週水曜と日曜に投稿しています。

note大学とはサークルのことです🌱

✅🌻【達成のツインタワー】

月間PV10,000ごと・1,000フォロワーごとの達成をお祝いしてます♡

✅1)月間PVのタワー

㊗️010.night therapist:月間50,000PV🎊
㊗️225.つつじ:月間20,000PV🎊
㊗️326.たえみ:月間10,000PV🎊
㊗️398.そら:月間60,000PV🎊
㊗️403.Nadeshico :月間10,000PV🎊
㊗️437.にょろ:月間40,000PV🎊
㊗️475.yuri♡:月間30,000PV🎊
㊗️506.かろやか:月間20,000PV🎊
㊗️522.くましな:月間10,000PV🎊
㊗️539.きしゃこく先生:月間280,000PV🎊
㊗️550.牛尾恵理:月間10,000PV🎊
㊗️643.ゲームプロデューサーgoda:月間30,000PV🎊
㊗️697. 柚:月間60,000PV
㊗️712.megmama24:月間10,000PV🎊
㊗️766.キャリアコンサルタントK:月間10,000PV🎊
㊗️808.鈴木淳也FP:月間10,000PV🎊
㊗️812 umigame薬を減らす薬剤師:月間20,000PV🎊
㊗️823. ぷくたろう:月間10,000PV🎊
㊗️828 のりお:月間10,000PV🎊
㊗️832.もののふ椿 :月間20,000PV🎊
㊗️829.Flower Amulet:月間10,000PV🎊
㊗️870.うぇふ:月間10,000PV🎊
㊗️891.ボブ:月間20,000PV🎊
㊗️893.まとめ:月間100,000PV🎊

㊗️398.そら:月間60,000PV🎊
まさかこんなにPVがアップするなんて思いませんでした!note大学に感謝感謝です❤️

㊗️539.きしゃこく先生:月間280,000PV🎊
・こんにちは!
・みなさんの記事、いつも楽しみにしています😊
・しゃかせん、社会人先生になりませんか?
・きしゃこく拝

✅おもしろ記事

note大学に投稿された掲示板から毎週ピックアップしています。

🌷立典🎈さん
自炊は副業。一人暮らしでコンビニや外食の多い多い私には刺さります。笑。面白いですから是非読んでみて下さい💕

🌷よしゆき🎈さん
行動を変えようと思っているのに、根付いてしまった習慣は変えられないですねよね。それらを打破するコツが書いてあります。是非実践してみましょう💕

🌷みるみるさん

『真実は人の数だけあるんですよ。でも事実(起こったこと)は1つです。』ってその解説が面白すぎます。是非読んでみて下さい💕


以上、おもしろ記事でした!noteを書いているなら楽しまなくちゃ

✅note大学の部活動

note大学は13個の部活動が存在しています。本日も各部のマガジンから最新記事を紹介します!

✅保険衛生部 Night_Therapist
『健やかさを保ち、生命を衛る。』

🌷 トシちゃん

1月後半から約2週間ほど体調不良で入院していました。まだ本調子ではないので私にしては珍しく自宅に籠りここ数年ない程のんびり過ごしております🍓

1週間全く食べられなかった後、久しぶりに口にしたのがいちご3粒、、美味しかった(*´꒳`*)✨早く完全復活していちご狩りに行きたい!と願っておこう🍓

さて、そんなこんなで、最近は、あらゆるSNSへの投稿も激減し行方不明状態に思われているのか【体調はどう?ゆっくりできてるー?】と様子を気遣って下さる方々もいて感謝🌸

今回は、そんなメッセージを頂いたところからしばらく、やり取りが続いた話について、、。

✅軽音部.the Internet
『いつまでも生活に音楽を』

🌷the Internetさん

音楽は基本スリーコード。

しかし。
ドミソが合うけど明るすぎるとき、どうしましょう?
私はラドミを使います。
ミソシでも合うでしょう。
白鍵を一つ飛ばしに4つ押さえると7thになりますね。
もうちょっと頑張って5つ押さえると、9thになりますね。
この音の中から、近い3つを選ぶ。

で、ドミソシ。
CM7。
で、レファラド。
Dm7。
同時に押さえると、白鍵埋まる!

✅美活部 高塚アカネ
『きれいになりましょ』

こんにちは、高塚アカネです。

髪の悩みがつきません。

まず高塚の目下の悩みなのですが、生まれてこのかた、「これを使っていれば間違いない!」と思える、シャンプーリンスに出会ったことがありません。

ジプシー歴、30年以上。どんなシャンプーリンスをつかっても、満足に至らない、という、まさに「足りない思考」の持ち主でした。

いろんなシャンプーリンスを使うせいで、つねに何らかのストックがある状態が続いていました。ぜんぶ、ブランド違いです。これを、なんとか打破できないものか、と思い、1年前、美容室にて、「1.8L」という大容量の業務用シャンプーの詰め替えを買い、せっせと9か月間をかけて、使ってみていたんです。

これは、よかったのか。得だったのか。という話をさせてください。

✅放送部 William Shakespeare
『あなたの気持ちを伝えたい』

🌷 Night_Therapistさん
Ryoさん
先日は久しぶりのセラピーをありがとうございました。

2年ぶりのセラピーはとてもすっきりできました!!
セラピーを受け始める前のようには溜め込まなくはなっていたものの、やはりゴミが溜まっていたようです。
久しぶりにRyoさんのセラピーを受けて、あらためて凄いなあと思いました!!

✅健康食文化部 トシちゃん
『元氣としあわせは毎日のごはんから』

多くの方々に想って頂きおかげさまで体力も氣力もかなり戻って来たように
感じます(๑・̑◡・̑๑)✨✨✨入院中、全く動けないなかで色々想いました🌸

退院後して10日やっと氣持ちと体が揃ってきたと感じます❣️

今朝は目覚めた時に焼きたてのパンが食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)💖

と感じて早朝からパン作り❣️

写真のマットの上だけで500gの粉を捏ねました🌸次女が、じーっと見守ってくれています✨

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷 tamamio 読書 clubさん

おはようございます、tamamioです(^^)お子さんをお持ちの皆さん、学制の皆さん、漢字を覚えるのは得意ですか?

今回から数回に分けて、「超効率・漢字学習法」について発信します。

1 大前提・人それぞれのやり方がある

私は小学校教師です。そして、漢字指導にも人並みに苦労してきました。TOSSに出会った今ではメインの指導法を習得しましたが、それでもできない子もいます。

そういった子のために、いろいろと調べ、分かったことがあります。「漢字の指導法はたくさんある」ということです。

子どもが一人一人違うように、その子に適した覚え方も様々。私は学校で、大多数の子に適した指導法をしますが、別の覚え方の方がよく覚えられる子もいて当然です。

このシリーズでは、漢字学習法をいくつか紹介します。ご自分、またはお子さんに適した方法を試して、見つけてください(^^)

✅バイク部 Nadeshico|SRライダー
『広がれバイクの輪』

🌷マカピーさん

マカピーです。

普段は事務仕事が中心なのですが、珍しく2日間連続で肉体労働をすると、思いのほか翌日まで疲れが残りました。

朝の散歩ではマカピー妻にそれを指摘されました。

マカピー妻:「私が今日は足の調子が悪いので1周少なく終えてアナタを待っていたのに、ワタシの事気づかなかったでしょう?」

マカピー:「いや、いつもの場所にいなかったと思うんだけど・・・」

マカピー妻:「いました!アナタうつむき加減で地面を見て、私の前を通過しちゃったのよ!」

マカピー:「確かに、ちょっと疲れていたかなあ」

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生『We love note and studying!💕』

こんばんは、Study部です🍏
緊迫するウクライナ情勢、心配ですね。
…ところで皆さんは、ウクライナやロシア、EUにアメリカなどの関係やNATOについてなど、お子さんにわかりやすく説明できますか?
国際関係を理解し平和を希求するにも、学びは欠かせません。
学生さんは学年末テストも近いと思います。
ぜひ、老若男女問わずStudyに励みましょう!🍎
今週はにょろさんによるStudy部まとめ記事をお届けします。
ぜひご覧ください!😊💕

こんばんわ。
今朝はNintendoDirectを見るために早起きしましたというのは嘘ですが、ラジオ体操をした後に7時からリアルタイムで観ました。

見る前から私が予想していたのは下記のタイトルです。

・スプラトゥーン3
・マリオカートの新作
・XenoBladeシリーズの新作
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2

という感じでした。
結論からいうとゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド2はありませんでした。
マリオカートは新作ではなく、追加コースパスという形で全48コースの追加コンテンツということで半分正解ですかね。✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

🌷Goda | 🎮Game Producer+🎓戦略参謀(フォロバ100%)さん
こんばんわ。
今朝はNintendoDirectを見るために早起きしましたというのは嘘ですが、ラジオ体操をした後に7時からリアルタイムで観ました。

見る前から私が予想していたのは下記のタイトルです。

・スプラトゥーン3
・マリオカートの新作
・XenoBladeシリーズの新作
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2

という感じでした。
結論からいうとゼルダの伝説ブレス・オブ・ザ・ワイルド2はありませんでした。
マリオカートは新作ではなく、追加コースパスという形で全48コースの追加コンテンツということで半分正解ですかね。

✅英語部 Emi_英語の話し方
『英語で世界とつながろう』

🌷にょろさん
はじめに!

前回は『今の仕事は報酬がいいんだ』
について書きました。

My current job pays well.

にょろが今の仕事をやっている
理由をちょっとだけ暴露しましたw
では、続いて今回は、それにとりかかります

です!

✅哲学部  こうすけ  
『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

今日は、残業とか、労働時間について。
これについては、あくまでも、個人的な意見ですので・・・
会社を選ぶとき、どうですか?

休日の数だったり。
残業の有無だったり。
福利厚生だったり。
やりがいだったり。

色々とあると思います。


僕の考え方が、ちょっと変わっているのかもしれませんが、

労働時間が、8時間って?
誰が決めたのでしょうか?
一応法律では決まっていますが、なんか、この決まりが、逆に、不幸を招いているような気が・・・

✅ペット部 megmama24 『可愛いが止まらない』

🌷みご@動物と話す&絵本作り🎈さん
こんにちは🌠

みごちゃん@どうぶつと話す&絵本作り です

今日の話題は最近気になった「サモエド🐶」についてです

サモエドが気になったきっかけ

先日、amazonのprime videoでドラマを見ていたのですが「犬飼さんちの犬」

2011年のドラマだったようなのですが知らず、始めてみました📺❇️

小日向文世さん主演の癒し系ドラマ!
佐藤二郎さんや学生役の土屋太鳳ちゃんも出てました❗️

そんな中で一番の主役は
やっぱりサモエドのサモンくんです(・ェ・`U)
とってもお利口だなぁって思って見ていました

以上、13個の部活動の紹介でした。

✅『Kindleキャリアセンター』

note大学では『note×kindle×LINE』で最強ライフを手に入れる『kindleキャリアセンター』を設立しています。
「多くの方に読まれるnote」を目指すnote大学では、サークルの学びは全てkindle出版に活かます。noteをとことん楽しむならnote大学へ!
本日無料キャンペーンの方が居ますのでご紹介します

👇無料キャンペーン中!お急ぎください💕

🌷einamoさん:無料キャンペーン中
 英語学習本、電子書籍で発売開始です。
英会話表現を習得するためのドリルです。 タイトル『英会話表現で瞬発力をつけるための英語ドリル4』 よろしくお願いします。

🌷ひな姫
✅note『超』攻略法&人生が輝く言葉100

🌷108 eye (あい)
✅脱・完璧主義!〜ラクに生きるための処方箋〜

🌷539.きしゃこく先生
✅noteで国語【きしゃこく学院プロジェクトβ、始めませんか?】

🌷712.megmama24
✅保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ

🌷 437.にょろ
✅ 『にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳』

🌷828.のりお
✅noteは1ヶ月間だけ本気でやれ!

✅第36回フォロバ企画開催中

2/1より大型のフォロバ企画を開催しています💖

🌻フォロバ企画とは
あなたがnote大学の学生をフォローすることで、お礼に全員からフォローされます。

今回の対象ユーザーは、以下のnote大学の学生です。
全員をフォローしてください。

全員をフォローすると全員からフォローを返されます。
つまり、あなたのフォロワーが一気に増えます。

企画ですから、フォロー後3日以内に確実に返します🥰

※過去の経験からフォローされないなどの対策のため、
フォロー数>フォロワー数の学生のみ参加させて頂いております。

✅オーナーのアカウント

オーナーの大きなアカウントで、note大学のメンバーの記事を積極的に露出しています

✅全体590万PV超!


✅フォロワー21,000人超え

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅まとめ

以上、note大学感謝記事💖noteは数字を追いかけて成長を楽しみましょ💖
でした!

これからも仲間と共にnoteの楽しさを発信できるサークルを目指します。交流の楽しさを多くの方に届けていきたいです。noteを楽しみたい方、ビジネスをしたい方、アカウントを大きくしたい方は是非ご入学ください

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第10巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラは最上級のプラチナランク+2,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事33種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて





この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊