見出し画像

【❤️感謝】月間6万PVになりました!

やった〜〜〜!!!


めためた嬉しいです!

ありがとうございます!!


スクリーンショット 2022-02-09 20.09.03



まさか自分がこんなトコロにまで来れるとは・・・!!



ついこの間「月間5万PV」になったばかりだったのですが、

グググっとPVがアップして、

今回「月間6万PV」を達成できました!!


220205_月間5万PV


スクリーンショット 2022-02-09 20.09.03



2/5に月間5万PVになり、

2/9に月間6万PVになりました!


どひゃ〜〜〜〜!!✨



今回は、月間6万PVになったのを記念して、

「最近、noteでやってよかったコト」をお話しします!✨


それでは、れっつご〜!



🌈その1:イベントを開催した!


最近、「note川柳」というイベントを開催しました!

これは3回目のイベントなのですが、


今回は前回以上に盛り上がりました!




なんと、今回は「note公式」さんにもご紹介いただき、

その結果、

PVも参加者もググッと増えました!






やっぱり企画って楽しい!

てか、川柳って楽しい!✨✨


あ、ちなみに、

note川柳の「結果発表」、今日なんです!!!





あなたの川柳も入ってるかも・・・!?



🌈その2:アイコンを変えた!



じゃじゃ〜〜ん!

「ココナラ」というサービスで、アイコンを作ってもらいました!


【白背景】浅野そら 様依頼絵 着色 (1) (1)


これ、めためた気に入ってます!❤️

アイコンは、いわば、SNSの顔。


イイ感じにしてると、自分もテンション上がるし、

フォローもされやすくなるし、イイことづくしです!



なお、今使っているアイコンは、

「はやしっぷ」さんが作ってくださりました!

うれし〜〜〜〜!!!



🌈その3:サークルを楽しんだ!


私は「ひな姫」さんが運営している、

「note大学」というサークルに入ってます!





また、自分でも「note川のベンチ」というサークルを運営していて、

ゆるゆると活動・運営をしています!



ここ最近で、メンバーがドドッと入会してくださって、

よりサークルらしくなってきました✨



やっぱり、サークルって、

入会するのも、運営するのも、どっちも楽しい!


やってて良かったな〜って感じています❤️



🌈おわりに:感謝を込めて


ここまで多くの人に読んでいただけているのは、

いつも応援してくださっている、あなたのおかげです!


本当にありがとうございます!


これからも、ゆるゆるとnoteを楽しんで参りますので、

応援よろしくお願いします!❤️





あなたに読んでもらえて、とっっても嬉しいです💕💕

このご縁を大切にしたいので、あなたをフォローしにいきたいなあ!!


よろしければ、「スキ」や「フォロー」をお願いします💕💕

あなたが応援してくれたら、モチベーションが爆あがりします!!!✨✨



❤️自己紹介!ぜひご覧ください!




▶️サイトマップはコチラ✨✨


❤️noteに河川敷のような場所を作りたい!




#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note

#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新

#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #小説


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^