見出し画像

note大学がもうすぐ開校9か月|ここにきて大きく成長しようとしている話💖

note大学がもうすぐ開校9か月を迎えますが、ここにきて大きく成長しようとしています。
ここ数カ月取り組んできたAPIツールプロラインによるLINE公式アカウントのシステム構築と、note×kindle出版の大きな柱が融合!

先日建設したばかりの『kindleキャリアセンター』が、眩しいくらい光輝いています!

✅『Kindleキャリアセンター』

画像15

note大学は本気です。『note×kindle×LINE』で最強ライフを手に入れる『kindleキャリアセンター』を設立しています。
「多くの方に読まれるnote」を目指すnote大学では、サークルの学びは全てkindle出版に活かます。
更にそれらを国内最大MAUを誇るLINEを使い倒して、note大学メンバーのビジネスを支援していきます。

✅5/22(土)not大学LINE公式アカウント発動!

もちろん、まずはnote大学生限定の先行配信です。

埋め込み・宣伝・サポート・オススメ・Twitterでのシェアはもちろん、滞在ポイントによるサービス付与・有料記事やお仕事などの無料クーポン・LINE公式アカウントに固定記事やアカウントリンク配置など特典を用意。

とにかく考えられるサービスを詰め込んだ、モリモリセットにしてあります。笑。

noteでは誰もやっていないポイント付与システムを使ったイベントも多く開催していきます!
50ポイントで特典がもらえるようにしていますが、初回登録で45ポイントもあげちゃいます。しかもポイントを貯める方法はサークルにアクセスするだけ。ランクアップ制度も設けて特典もたくさん用意しています。

もちろん先行配信が終われば、一般ユーザーにも展開しますが、ポイントを集めたり使えたりできるのはnote大学内だけです。

✅お友だち特典をちょっとだけ見せちゃいます

✅上の部位3分の1エリア公開
LINE公式アカウントはじめました!ご報告ですが、まだ土曜日からサークル内のみの展開です。

上三分の一

✅真ん中エリア公開
お友だちの特典もちょっとだけ見せちゃいます

最新特典

note大学にて先行配信!

noteをとことん楽しむならnote大学へ!

⏬下の記事を読まれて、LINE公式アカウントのAPIツールプロラインでのシナリオ遷移やお友だち用のコンテンツページの作り方など、問い合わせがきますが、やり方などはサークル内のみ回答してますのでご了承ください。

✅達成のツインタワー

ツインタワー

月間PV10,000ごと・1,000フォロワーごとの達成をお祝いして、達成者のお名前をタワーに刻んでいます。今回はフォロワーのタワーで3名達成されましたのでご紹介します。尚、特典としてオススメもしています。

✅1)月間PVのタワー
㊗️326.たえみ:月間10,000PV🎊
㊗️280.シンイチロウ:月間10,000PV🎊
㊗️010.night therapist:月間40,000PV🎊
㊗️093.かくみ:月間20,000PV🎊
㊗️284.いっせい:月間10,000PV🎊
㊗️156.しみっちゃん:月間30,000PV🎊
㊗️368.ちょむらん:月間10,000PV🎊
㊗️010.night therapist:月間50,000PV🎊
㊗️415.みょびい:月間10,000PV🎊
㊗️225.つつじ:月間20,000PV🎊
㊗️398.そら:月間10,000PV🎊
㊗️415.みょびい:月間20,000PV🎊
㊗️437.にょろ:月間20,000PV🎊
㊗️475.yuri:月間10,000PV🎊
㊗️539.きしゃこく先生:月間10,000PV🎊
㊗️461.かける:月間10,000PV🎊
㊗️319.ともきち:月間80,000PV🎊
㊗️539.きしゃこく先生:月間20,000PV🎊
㊗️419.メルママっくす:月間10,000PV🎊
㊗️539.きしゃこく先生:月間30,000PV🎊
㊗️573.タコみち:月間10,000PV🎊
㊗️398.そら:月間20,000PV🎊
㊗️475.yuri♡:月間30,000PV🎊
㊗️530 .鈴木美加子:月間10,000PV🎊

㊗️530 .鈴木美加子:月間10,000PV🎊
 note大学のお陰で進化が確実に加速しています。ありがとうございます♪

㊗️398.そら:月間20,000PV🎊
こんなに多くの方に読んでいただけて嬉しいです!いつもありがとうございます

㊗️475.yuri♡:月間30,000PV🎊
note大学2ヶ月目です!最初はブログを育てるために入りました。今は沢山の仲間ができ仲間と切磋琢磨することが楽しくてたまりません💕自分らしく、それぞれの価値観を受け止め合ってこれからも続けていきたいです😊こんなに成長できたのもnote大学のおかげです!ひな姫さん、note大学の皆さんいつもありがとうございます💖

✅喜びの声

画像2

note大学は各学生がおおきく成長し、多くの喜びで溢れています。今週も成長の記事を書かれた2名をご紹介します!ここに記載するのはnote成長館に投稿された方全員です。

🌷539.きしゃこく先生🏫報道記者出身の高校教師
✅フォロワー0▶︎1213
✅月間PV  0▶︎38608

・4月11日日曜日に始動して、はや37日!
・始動と同時に、note大学に入学しました✨
・色んな価値観の方と出会えて、感謝しています🌈

559marika✩.*˚
✅フォロアー 54▶258
✅月間PV 1080▶6172

フォロアー数を増やすことにのんびりのんびりになってしまいました💦
PVも倍以上になったので、ひな姫さんを始めお世話になっている方々ありがとうございます(^人^)感謝♪

✅note大学恒例の第19回フォロバ企画!

今回の対象ユーザーは、以下のnote大学の学生約50人です。全員をフォローしてください💖全員をフォローすると全員からフォローを返されます。
つまり、あなたのフォロワーが一気に70人増えるということです💖企画ですから、フォロー後2日以内に確実に返します🥰

期間:5/19(水)19時~5/29(土)24時の10日間!

✅参加方法

※名前の下にURLがあります。クリックするとリンク先にフォローボタンがあります。フォロー後、戻るでここに戻ります。それを繰り返すだけです。※PCは別タブで開きます。

🌷🌷🌷🌷上級生✨🌷🌷🌷🌷

5.まちや ゆず子
https://note.com/tama7yuz
9.ちーここ
https://note.com/rararasososo
10.Night_Therapist
https://note.com/night_therapist
20.コペルくんwithアヤ先生
https://note.com/girls_study_com
24.mits
https://note.com/mits_nis
25.トシちゃん
https://note.com/toshi39access
29.AIロトちゃん
https://note.com/ai_loto
33.みろひら
https://note.com/rororo313
35.なん美
https://note.com/nanmi
42.伊藤 静代
https://note.com/shizuka_it0
45.福田幸寛
https://note.com/fukudayukihiro
59.ぱんだ68
https://note.com/panda_68
71.うえだ かずほ
https://note.com/kiyokazuho
74.吉田光希
https://note.com/mitsuki_yoshida
81.こんどうたえ
https://note.com/taeppo
108.eye
https://note.com/eye0516
123.ココ
https://note.com/kokoyaku
129.沙々良まど夏
https://note.com/ws85
132.ヒトヒラアカネ
https://note.com/hitohira_aka_2
163.岩本浩一
https://note.com/ehimesr
173.けんぼー
https://note.com/akari0224
174.谷口シン
https://note.com/artemis35
176.ケツアゴ新米課長
https://note.com/shin_mai
183.Miwa
https://note.com/miwaookouchi
192.ストリートブランド
https://note.com/oneforall2020
202.祐希
https://note.com/hookoo830
206.望月俊孝
https://vortex.takaramap.com/
225.つつじ
https://note.com/tsutsujinote
262.ともこ
https://note.com/tomoko_mezame
289.心と身体の元氣プロデューサー
https://note.com/tubo2020
296.あおはるおじさん
https://note.com/aoharu_concept
326柏木たえみママnote
https://note.com/taemin5847
327.あんじゅ@真澄心理開発研究所
https://note.com/mana1104
338.Hiro/武 炭宏
https://note.com/hirotake6
358.井上一也
https://note.com/inouecoach
398.そら
https://note.com/sora_sky_note
409.蒲生竜哉
https://note.com/mahokoro
415.みょびい
https://note.com/myobii
418.亜門えぴ
https://note.com/qae_ghoat
429.なつまま
https://note.com/dreamangelshome
430.Sayulist(さゆり)
https://note.com/sayulist
434.ともだち1万人できるかな
https://note.com/friendfriend
460.まさぽん
https://note.com/masapon_xxxx
461.かける
https://note.com/kakerufx
501.Kengo
https://note.com/kengo8
539きしゃこく先生
https://note.com/kisha_koku
588ひらばる まなぶ
https://note.com/barusan
590.Eazy
https://note.com/pomodoro778
319.ともきち
https://note.com/lt0218xs
403.Nadeshico
https://note.com/nadeshico_sr400

620.なっきーチャンネル
https://note.com/yamanatsu2020

✅部活動紹介!

画像4

note大学では交流を目的として部活動を設立しています。noteで大切なことは楽しむことです。。
極端なことをいうと、テクニックやノウハウを知らなくても、自然に上達し、人が集まって、継続できるようになります。成功者の共通点は継続したことです。それらを簡単に実現できる方法は『楽しむこと』です。実は楽しくないことは人間は続けることが出来ないのです。

1人では無理でも、仲間がいればできるのも人間。note大学ではそれらのことに最重要視して取り組んでいます。

note大学の部活動の紹介です。今回は各部室の公式マガジンから最新記事を載せちゃいます!笑。何が載っているのかはお楽しみ!

✅保険衛生部 Night_Therapist
『健やかさを保ち、生命を衛る。』

メディカル

🌸新メンバーをご紹介します。

勝手ながら記事を読ませていただいて、僭越ながらPRさせていただきます🙇
次回以降の保健衛生部マガジンに追加された記事で、是非とも自己紹介もお願いいたします🍀

✅軽音部 Miwa
『いつでも心に音楽を』

画像6

🌷Sayulist(さゆり)
どんな歌も河村隆一色に染める

河村隆一に歌マネがそっくりなたむたむを勝手に紹介する記事、第3弾だよ!!(だんだんテンション上がってきた)

たむたむは河村隆一の歌マネが上手すぎて、我々SLAVE(※LUNA SEAファンの総称)からも愛される稀有な存在なんですよ。

✅美活部 高塚アカネ
『きれいになりましょ』

美活

🌷マーシャルリョウ
前回献血の血液検査の結果を見て総コレステロールの値が高かったので衝撃を受けました。

ちょっと気になったので、そういえば去年の健康診断で血液検査もやったよな、と思い出してもう一度見直してみると

✅放送部 やよい*薬剤師
『あなたの気持ちを伝えたい』

放送

艶やかな情感溢れる〝詩〟の数々と、おしゃれなライフスタイルのヒントをたくさん下さるクリエイターのなおみさんが、以前にnoteでLolo Zouaï(ロロ・ズーアイ)の『🌹Brooklyn Love (ブルックリン・ラブ)』をご紹介して下さっていますが、
今度は『🌹Desert Rose(デザート・ローズ)』をご紹介してくださいました。

2曲ともとっても素敵です。キュートで憂いがあって、ちょっと官能的♡

✅健康食文化部 トシちゃん
『元氣としあわせは毎日のごはんから』

ごはん2

昨日は思わぬアクシデントに見舞われ
不覚にも叫んでしまいました(^^;)

その時の悲壮感溢れる叫びがコチラ

何が起きたのかわからない状況に
一氣に体調変化が現れて今更ながら心と体は
繋がっている、、と体験したので兼部してる
保健衛生部に報告だ!!!

(うそだよ、そんな報告(^^;)しない💦)

✅読書部 ともきち
『 読書を”アウトプット”しよう!』

読書

🌷とん@心理士ライター
年間100冊以上本を読みますが、成功している人の共通点がわかったので共有したい思います。

成功の定義は人それぞれですがここでは当人が不自由なく過ごせている状況のことを成功と定義させていただきます。

その特徴とは

コツコツと継続することです。

「今更何を言っているんだ」
「そんなことは分かりきっていることだ」

と言われそうですが

これできる人本当に少ないんじゃないかなと思います。

✅チア部 みょびぃ
『頑張る人を応援したい』

チア部

🌷EJ(EndlessJourney) ⭐️全ては自分の捉え方次第⭐️
noteをやっているとこの記事、素敵✨その表現が素敵です✨
など、素敵という字を多く目に触れます

もちろん、凄く良いなぁという意味で☺️

この字を見る度に何故、敵(てき)という漢字が使われているか

どーーーしても引っかかり自分は、ステキというカタカナ表記を使いがちです

✅バイク部 Nadeshico|SRライダー
『広がれバイクの輪』

バイク

🌷YとKの父親🎈
バイク部部長のなでしこさんの記事を見ていたら楽しそうな企画が!早速便乗させていただきました。

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生『~勉強で、豊かな、人生を~』

スタディ

🌷にょろ✨つくアカ ~個ンテンツづくりアカデミー~✨
はじめに!前回は『冠詞①!』について書きました。

「a」と「an」について、単語の頭が
「あ」「い」「う」「え」「お」
のときでは基本的に「an」を使うでしたね♪

メールのときでは「an」か
どうか気づけますが、
英会話だと後ろの単語まで
気にして話すのは難しいので
何度か使って覚えていく
感じです。。。


✅絵本部 なっきーチャンネル 『絵本好きな人集まれ❣️みんなで育てる絵本部』

絵本部

現在、準備中です♪♪絵本に興味ある方はぜひ!

以上、部活動の紹介でした。

✅メンバー紹介!

画像1

毎週水曜日に新入生を紹介しています。今週は12名を紹介します😊

🌷639.小田 香

個人・中小法人の頼れるパートナーとして、バックオフィスからお仕事をサポート。システムエンジニア出身。3学年差姉妹母ちゃん。オンラインでは真面目にみられがち、オフラインでは大雑把を体現した存在。ONOFF激しい山羊座の星。noteでは、ちょこっと役立つTipsを投稿していきます。

🌷640.大阪 太郎
🎼サウンドプロデュース❇️発信▶︎作曲講座 音楽マーケティング 等 ❇️色んな人と楽しみたい♪ ❇️実績▶︎大阪アイドルグループ❇️マガジン▶︎宇宙一簡単な作曲講座、地下アイドルって大変なんだぞ、素人が音楽シーンを斬る他

🌷641.矢吹如(やぶきじょー)
🎬CM/アニメディレクター(CDプランニングも)D2Cブランドもやってます😃日々発見👀したことや仕事の裏話、独身OLと小鳥の漫画を配信🌈なるべくためになる事や、クスッと笑える記事を心がけています💪毎日配信頑張ります✨なるべくフォロバします🏖よろしくお願いします🥰

🌷642.やわらかメガネりょう
ココロとカラダを整えるGreat beingを研究| 健康商品の開発に従事| 健康マスターエキスパート、サウナスパ健康アドバイザー| メタボ体質からカラダ年齢-10歳のカラダへ| 継続は力なりnote365日連続投稿達成| 日々成長、情報発信| 頭は常に柔らかく| たこ焼き大好き

🌷643.ゲーム業界25年戦士_Goda
clubhouse(フォローワー数2.1K)きっかけで作成しました。 ゲームプロデューサー、ディレクター、プロジェクトマネージャーとして20数年。40タイトルを越えるプロジェクトを世に送り出してきました。30代半ばからはGMや役員などを開発会社やベンチャー、外資企業で歴任。

🌷644.かさご
🟨現役アパレル店員が見ている景色を発信👀 🟨【note】☞2021.5.12〜 START✏️ 🟨会社に依存せず稼ぐための挑戦🔥 🟨自分ができる価値提供を日々追求💪

🌷645.Fukiko
dance&body artist, model, pilates lover 大学卒業後よりダンサーとして数多くの舞台や広告映像などに出演。身体にまつわるエッセイ更新中。https://linktr.ee/fukichandra

🌷646.チューリップ🌷

🌷647.phaora etsuko
自らの海外生活体験を伝えて講演中【時代の変革期に必要な発想転換力】【描いた夢は必ず叶う】【愛を持って生きる】 パリ在住歴15年/チュニジア在住歴2年/ 現在秋田在住 ファッションブランド『PHAORA』代表/ パリコレの仕事に携わる

🌷648.Shock_Boots
音楽と写真がライフワークの.世を忍ぶ仮の姿は,組み込み系SE(Software Engineer). 半径0m~5mの内容をメインに発信いたします. 大切にしていること:良い意味で 当たり前を疑うこと。捉え方の変換。心理的安全性。 人類は,そろそろ所有権を再定義すると思うの.

🌷649.べっしー
✅ヨガ歴19年講師✅ヨガ×呼吸×習慣でストレス解消♪✅元気な身体作りのサポートします(^^)✅脱サラ経験者✅諦めない心で一度きりの人生を楽しむ✅お互いに励ましあえるnote大好き!✅note仲間募集中♪|アウト・インの法則で価値の循環を

🌷650.まじめなヤニカス
26歳にしてまじめに自分を育成中⏫元「社会人としてダメな人間」から真面目な社会人生活2年目( ◜ᴗ◝)و Mgrになるという目標を掲げスキルアップ猛勉強中!挫けそう!でも私生活とメリハリをつける奮闘記! 節約貯金/サイクリング/学び/note/雑記etc 文字に起こすのが好き🖋

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

私のお仕事noteの拡散やフォロワーの整理・Twitter拡散など【9種類】のお仕事できます

note攻略法マガジン

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑24.mits
👑29.AIロトちゃん
👑34.あめみや
👑35.なん美
👑42.伊藤 静代
👑206.望月俊孝
👑296.あおはるおじさん

✅LINE公式アカウントはプロラインを使用しています。

画像18

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊