見出し画像

中田が私のふりをしていたことが今日ではっきりわかりました、ご協力いただいただいたかたには感謝でいっぱいです。ありがとうございます、THANK U SO MUCH

本音と建て前大嫌いな私ですが現実界で現場の人にはけなし、私やインスタでいい顔する、という超意味の分からないその心理。

私に片思いをひきつがせて、遠藤に両想いをひきつがせてという引継ぎをした。

負け惜しみが遠藤と遠藤の兄弟なのに、兄弟、というキーワード、共通により負け惜しみが私の家の兄弟、という引継ぎをした。

これをするということがまず嫉妬。

なぜこういうことをするのか?

この一連のことを知らない人、と言ことになります

遠藤が私の命を盗んで中田とやりたいがために、現実界で有名になりたいがために、ウエダ、中田、ハリーが関わってるということ。

また部外者だった、が勝手な引継ぎをしていた人。

そして私のふりしてる人と、霊的行為をし現実界で性行為をする、ということを遣ってる。

また、これが中田が関わってるんですけど、遠藤に弁護士をひきつがせて、という中田の要望を聞いてしまう

これは中田が遠藤と関係を持ったことの自分の罪を謝る、ということはせずに擦り付けて、もみ消す、ということをします

中田の異常性。

この人は多分覚せい剤やってるとか、スポーツ選手時代ドーピングやってましたみたいなタイプだと思います

理由は、モチベーション維持を必要とする。

モチベーションは精神性、ロジック、機能。

私はいずれも超つよい、ので男のガタイ、精神、ロジックをささえられます

スポーツやってた時は普通の男より力が強かったので、今じゃ考えられないくらい筋力盗まれましたけど。

筋力を中田が盗んだといってます。

私は筋力の分析すると、精神性の図が金星天秤、マライアヨガ、これが色々強くて、精神性がモンク、僧侶、修行積みましたと言う作りしてるので、精神が超強い。マジふざけんな日本人、という言葉が出てくるし、それについてとやかく言われる筋合いがないことを100も1000も言えます。

ここで現実界で本音と建て前男にひきつがれて、私を傷つけました。

この人の精神性はとてもじゃないけど良くない、全然。

筋が通ってないし、逆行ある時点で私からの評価はいいところっ探しになります。これによりなぜ、こうなんだろうと考えるとやはり元の悪さ、という結果に至ります

思ってるより、良くない

中田はまた、私のふりをしていた、ということが今日ではっきりわかりました。

私のふりして遠藤と霊的性行為をして私の財産を遠藤に引き継がせて、遠藤に芸能界で活躍させるための道を作っていた

これを私の生殖器の移植、私の考え方の移植、ですよ?

ここが異常性です。

私のふりをして、

生殖器を遠藤に移しす

これが私という人間自体を遠藤に移すということ、完全に私という人間を遠藤に移して私を消し、遠藤が私、という超キモイヤバイことを遣ってます

これはわたしと生殖、会陰が合うから、性行為がしたい、という性欲をみたしたがためだけにやったんです。

そして、これの代わりに、隠蔽する代わりに、私に言わない代わりに、芸能界で活躍、大成をさせる、ということです。

えらきも

そして、この引継ぎをしてた人が手間により、本当に遠藤が有名のような、人気のような、錯覚に陥ってるが、あなたは錯覚だとは認識しないですよね?





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?