見出し画像

決めるのはいつも自分〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四十三夜〜


あぁ、今日は良い一日になりそうだ


そう思って一日を始めると、良いことって続くのよね


あぁ、なんだかツイてない一日だなぁ


そう思うと、どんどん悪くなっていく



これを引き寄せとかなんとか言うかもしれないけどね



それもすべて自分が決めてるのよ



そもそも良いか悪いかなんて


自分の基準じゃないかしら



パクチー好きな人がたくさん食べることができれば


それは良いことだけど


嫌いな人からしたら無理ゲーだったりするのよねww



もう、それならいっそのこと


今日は良い一日になりそうだ〜、ではなくて


今日は良い一日だっ‼️


絶対に〜‼️


王様の命令並みに


ぜったーいっ(≧▽≦)



アナタの一日が輝きだすわよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?