見出し画像

よー、そこの若いの、俺の言うことを聞いてくれよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百六十一夜〜

タイトルにもあるんだけど





竹原ピストルさんの歌なのよね





これには続きがあって





俺の言うことを聞いてくれ〜と歌っておきながら





その後に





俺を含め誰の言うこともきくなよ〜






もう、なんじゃそれ(笑)





近藤真彦のハイティーンブギで





俺は怖いもの知らずだけど





この愛をなくすことだけ怖いのさくらい





謎っ(笑)





まぁ、本題に入るわよww






人から何か言われたって





別に気にしなくたって良いのよ





だってアナタの人生なんだから






自分のためになりそうなことだけ聞いとけば良いんだから






ねっ、このブログってホントに






ためになったねぇ〜





ためになったよぉ〜






まっ、これも聞かなくても良いくらいかしら(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?