見出し画像

厚労省ホームページを調べた

どうもイチ郎です

私はワクチンについての情報を日夜調べていますが、皆さんはどれくらい調べていますか?

今回のワクチンについては過去記事に、現在までに得た情報を書いていますので、そちらも参照してください

私自身は今回に限らず、ワクチンについては懐疑的ですが、今回は特に危険視しているのが現状です

本来ワクチン開発には5~10年必要と言われているのに、1年程で世界中の国民への接種が始まっています(動物実験を省いて)

それについても危険では?と思うなかで、様々な情報が流れだし、数は少ないなれど医師の方が危険を訴えている状況ですよ?そんな物を喜んで打ちたい人の精神を疑いますね

言い過ぎましたが、TVと言う洗脳装置からの脱却が出来ない「TV信者」が多い事が、原因の1つでしょう

そしてTV信者は、TVご用達しの医者や専門家、ただの政治家やタレントの言葉しか聞く耳を持ちません…厄介です(笑

では、日本の上級国民の巣窟である、国の機関が公表している情報ではどうなのか?

まあそれでも、TV信者の中には「TVは嘘着かない」という訳のわからない自信を持っている人が多いので、それも聞く耳持たずとも思いますが…

しかし、上級国民の巣窟である国の機関の情報なのだから、調べておくに越したことはありません

これからお伝えする事は、厚生労働省のホームページ内で調べる事が出来た内容です

「?」と言う部分があったので、それらを紹介しますが…ホントに奴等は逃げ道を作っておきますよね(笑

すべてが用意周到で計画された事を知っておく必要があります



厚生労働省ホームページ

今回はもうすでに接種が進んでいる会社のワクチンについて調べました



ここで注目したのは「感染症の予防ができると考えられている」

あれ?「感染症予防ができます」と、ハッキリTVでは報道されていませんでしたか?



え?有効性については 「感染症の発症を予防します」とハッキリ書かれていますが、ここでは「予防」ではなく「発症」となっていますね

こんなのサッと読んだだけでは間違えますよね



いわゆる服反応です
ワクチンでの被害は国が保証してくれるそうですよ



これだけみると手厚いですね
因みにこの会社のワクチンを打った方は

ここで注目したのは…

◎予防接種健康被害救済制度について

※その健康被害が、接種をうけた事によるものであると厚生労働省が認定した時…因果関係を判断する調査が行われます

?????!

厚生労働省の認定をとるには因果関係を調査すると言う事ですね

まあそうなりますよね、詐欺などもありますからね…

というか、認定してくれると思いますか?

現在までに接種後になくなっている方は、公表されているだけで190名を超えていますが、誰一人として因果関係不明となっています

良い言葉ですよね「因果関係不明」

これ1つで国は痛手無し!

家族、親族は泣き寝入り

これが現実ですよね


臨床試験概要をさらに詳しく

こちらTVで散々見たと思いますが、この会社のワクチンは95%有効!

では実際に調べてくれた方がいます
いわゆる計算ですね

こんな感じになったみたいです

公表されている事に間違いはありませんけどね(笑


そういえばTVで子どもへの接種が取り上げられる事が多いですが、この会社のワクチンについては以下に記されています


改定後の欄に…

「12歳未満を対象とした臨床試験は実施してない」

あれー?

TVでは12歳未満にも接種だのと報道していましたよね?

御用達の医者も専門家もタレントも…

そう言えば妊婦は積極的に接種するべきと、叫んでいた方もいましたけど…

胎児は12歳未満の入らないのかな?

何かとおかしな所が多いですね

では、最後に公開されている資料
「試験の概要」

出ました!

伝家の宝刀「黒塗り」!

国のやる事なんてこんなものです


厚生労働省ホームページ内


●感染症の予防ではなく、発症を予防するものであり、重傷者や死亡者が減る事が「期待」されている

「期待」であって実証はない


●一方で服反応等を起こすが、「報告」を受けているのは上記の症状だけ

実態調査はしてない、又は最中


●ワクチンの安全性や有効性は「知見」に基づいて確認

実態調査はしてない、又は最中


気になるトピックス

ここを見ただけでもわかるように…

現在「研究中」!?



ここも同じです

現在「確認作業中」!?



これは、詳しく見てみました


●要するに…

・安全性に関するデータが少ない
・「現時点」で懸念が見られないだけ
・妊婦に対し臨床試験の最中(海外)
・「期待」であって実証されてない
・「報告」はありません

…打ちますか?打ちたいですか?


一方でTVでは「ワクチン最高」なんて報道していますので、同調圧力は物凄い事になっています

集団接種から職場接種に、どっかのアイドル会社も始めましたね

ファンなら当然「キャー打つー」とかなるんでしょうね

打つのが正義!打たないは悪!

これが現状です

今回に限った事ではなく、全てのワクチンは「努力義務」であって「接種義務」ではありません

だって国が義務にしたら、何かあったときに保証しないといけませんからね(笑

子宮頚がんワクチンの例もありますし…

ホームページにも

最終的には、「あくまでも、ご本人が納得した上で」判断してね

書いていますが…TVはそんなのお構い無し!

嫌になりますね

そして前回の記事にも、厚生労働省のホームページ内でのお話はしています


取りあえず、今回はここまでとします

また何か新しい情報であったり、伝えたい事があれば記事にしたいと思いますので、よろしくお願いします

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?