見出し画像

自分のために頑張れない・・・お金を受け取る事はフリーズ

【マインドリージョン、その後】

妥協なく無限に進化したい✨🦋✨
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
LightCenterNEFERでございます🌹 

全10回のマインドリージョン④
ご感想を頂き、有難うございました💝

『家が落ち着かない・・・

前回終了後、少しずつ言えるようになって
夫に伝えられるようになりましたが
まだ我慢してるので、イライラしてます』

誰もが羨む、ママ女神様 
安心安全な家以外は、全てを持ってる
なぜDV夫と別れないのか?・・・

別れても住む場所はあるし、最愛の人もいる
子育ては誰か雇う事も出来る・・・

真実の愛を知り、精神的な自立が始まる
最古の帝王学アデプトプログラム®️後

さらに収入が増え、最愛の人に出会い
今の現状に気づいた女神様

このマインドリージョンにより
無意識に家系で繰り返していた
自分を見失うほどの男性への怒り💢

祖母と母が繰り返していた
復讐のエネルギーに気づきました。

家系で繰り返している
自力ではどうにもならない因果・・・

お祖母様も、お母様も、女性として
自分にも、男性にも大切にされる事なく
あらゆる我慢の中で地球時間を終えました。

子供達の幸せのためにも精神的に自立して
自分で自分を満たし始めた女神様

自分が幸せになった分だけ
他に幸せを与える事が出来ます。

女性として幸せじゃかった状態
お祖母様や、お母様のように我慢して

男性に依存するしかない
奴隷のような人生にはうんざり・・・

日本人にありがちな依存的な愛、それは
親子、夫婦、友達、様々な人間関係の中で

お互いを自立させないエネルギーが
お金や性の奴隷化をもたらす究極の時代

経済的な豊かさで支配したり
精神的な依存により支配したり

いずれにしても誰も幸せにならないし
被害者意識の怒りもなくなりません。

誰もが求めている『幸せ』は
精神的な自立なしには到達出来ない・・・

ほとんどの場合は、依存だと気づかずに
親の愛、夫婦愛、人間愛だと思って
カオス(混沌)が広がってます。

経済的に自立出来てるのに
自分に対して正しく現状を把握出来ず
もし間違った認識で縛られてるとしたら

正しいセルフイメージを受け取り
本質的な愛を受け取る事が出来る光の道 
それが最古の帝王学アデプトプログラム®️

人間的な波動、今の器のまま
何を学んでも、人や環境を変えても
自力だけでは、人生は変わりません。

人間の傲慢さや、お金に縛られる中流意識
様々なトラップで自分を見失い

自分自身を我慢させて
いじめている怒りの状態は終わらない


⚜️お問い合わせ
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
Light Center  Nefer(全国出張中)
http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!
〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜
個人(対面・遠隔)セッション
形而上学講師(エンソフィックレイ・瞑想伝授)
ライトワーカー
ヒーラー養成後のデビュー企画
誘導瞑想会・体験型イベント企画
(企業研修・店舗・ホームパーティなど)

【マインドリージョンのご案内】
https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12409961365.html

『思考は現実化する・・・』

今の現状は、日々の思い、考えが
この三次元に顕現されたも
もし今まで以上に、より良い人間関係や
パートナーシップを受け取りたい!

好きな仕事で成功したい!!
もっと豊かな人生を受け取りたい!

人生を創造する基盤である肉体を
もっと安定させ、最高のパフォーマンスを
発揮したい!という方に
オススメのマインドリージョン!

ネガティブな思考をクリーニングし
自力では到達出来ない、心豊かになる人生
真実の愛、富の器、健康を受け取りましょう真のスピリチュアルは、ふわふわした
不思議なものではなく、理解を深めると
人生をコントロールしやすくなります。

人生に満足されてる方や
クリエイティブに生きてる方から
特に高い評価を得ているモダリティ!

新時代に相応しい器にシフトしませんか(^^)

マインドリージョン(10回シリーズ)
定価・毎回払い25000円
一括払い225000円(10%off)

※1週間に1回〜月一ペースで進めます。
※セッション時間は2〜3時間
毎回異なります。
※最終回は、カスタマイズセッション
その時に必要なものをご提供いたします。

#潜在意識 #思考 #恐怖 #起業 #お金 #不安 #自分を知る #生き方 #カルマ #因果 #マインドリージョン #依存 #心配 #インナーチャイルド #トラウマ #子育て #イライラ #幸せな瞬間をもっと世界に #好きなものに囲まれた暮らし #育児 #人間関係 #セルフラブ #怒り #自分磨き #パニック #感謝 #メンタル #自己肯定感 #引き寄せ #先祖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?