見出し画像

6月21日 「ミッドサマー」 完全版

交際歴2年目あたりのカップルにオススメ
[ディレクターノーカット版]

カラフルな花が咲き乱れる鮮やかな映像美

R18 指定

ミッドサマー

スウェーデンの夏至祭を舞台にした映画
予告編 YouTube → ミッドサマー ←

「夏至の日」にあたる6月21日限定
通常版+22分間のディレクターノーカット版が
全国50館で上映されることが決定しました。
 → Yahooニュース ←

監督は、2019年に大ヒットしたサイコロジカルホラー映画の『ヘレディタリー/継承』を手掛けたアリ・アスター監督

通常版を観た感想

前半は、まぁまぁ(撮り方が)面白かったんですが
中盤からは「そうなるよね」みたいな展開になり
ラストも「でしょうね」となる普通の結末でした。

必死で逃げる+追い掛けるシーンが無いからか
ドキドキする様な場面は、ありませんでした。

映像の撮り方が良かった
・トイレに行くシーン
・クルマで移動しているシーン
・草原でのシーン

全く、怖くありませんでした。

ディレクターノーカット版は、プラス22分間で
主人公カップルトーク、彼氏の友達のシーン、
もう1つの◯◯シーンが含まれているので期待大

まとめ

・邦画では表現できない感覚
・洋画なので面白い
・カップルで観て欲しい作品
・観て終わった後は、スッキリ

んだんだ。

#んだんだ
#東北地方 #東北 #旅行 #旅 #歴史探索 #歴史 #神社仏閣 #仏閣 #寺 #五重塔 #仏教 #密教 #曼荼羅 #お経#般若心経 #大日如来 #如来 #菩薩 #観音様 #五大明王 #不動尊 #不動明王 #弘法大師空海 #空海 #慈覚大師円仁 #円仁 #霊場 #霊山 #波動 #山岳信仰 #荒行 #滝行 #悟り #開眼 #お地蔵様 #道祖神 #石碑 #御先祖#即身仏 #大阿闍梨 #阿闍梨 #僧侶
#山寺 #湯殿山 #若松寺 #中野不動尊 #秋保大滝 #定義山 #平家 #隠れ里 #宗教 #開祖 #新興宗教 #教祖 #御札 #御守り #御祈祷 #冥婚 #死後婚 #死後結婚 #ムカサリ絵馬
#日本史 #古事記 #日本書紀 #神社 #鳥居 #主祭神 #祠 #御神体 #御神木 #八雷神 #雷神 #縁結び神社#縁結び #社殿 #境内
#史跡巡り #前方後円墳 #古墳 #洞窟 #鍾乳洞 #ミステリーサークル #ゼロ磁場 #スピリチュアル #ヨガ #チャクラ #ナウリ #気功 #呼吸法 #丹田呼吸法 #松果体 #サードアイ #第三の目 #国際未確認飛行物体研究所 #未確認飛行物体 #UFO #UFO目撃 #UFOの里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?