絵を描くことをはじめました -その2-

画像1 絵を描くことをはじめてから2週間。
画像2 今のところとても楽しいです(^^)
画像3 世界の見え方が変わってきたような、
画像4 目に入るものを「これを絵に描いたらどうなるだろう…」と考えている自分がいます。
画像5 人物を描いていると、その方のこころとか魂までが感じられるような気がしてくることもあります。
画像6 造形が美しいと感じる方をモデルに描かせていただいているのですが(おもに俳優 町田啓太さん)でもその美しさは、遺伝子や親御さんからもらったものだけではなく、その方の生き方や魂のうつくしさがそうさせるのだろう…とも思ったり。
画像7 だとすれば、わたしもこころを美しくすれば、いい顔になれるかな…😁
画像8 今日は夕焼け空がとてもきれいだったのですが、
画像9 そんなふうに自然界の色の美しさも絵に描いてみたいな。まだまだ絵を描く楽しさは続きそうです。

サポートいただくことで、よりよい記事が生まれる。 その記事が、読んでくださった方の支えになり、人生をより楽しくしていく。 この場所からそんな循環を広げていけたらと思います(^ ^)