見出し画像

【Kindle】私がKindle出版をすすめる理由3選


Kindleを出してから
よく言われるのは

「私もいつかKindle出版してみたいです」


という声。


「いつかKindle出版してみたい!」


これを読まれている方の中にも
そう思われている方も
いるかもしれませんね。





私は、


「いつかKindle出版してみたい!」

という方には
必ず次のようにお返事します。


それは、


「ぜひ出版しましょう!」

「読むのを楽しみにしています」


と言う返事。



なぜなら、
私は

「Kindle出版は
いいことだらけ」

ということに気が付きました!



「いつかKindle出版してみたい」

「Kindle出版に興味がある」

と言う方はぜひ
Kindle出版をしましょう!



なぜ
私が
ここまでKindle出版をすすめるのか?



今日は
その3つの理由について
お話しします。





この記事でわかること

✔️Kindle出版を私がすすめる理由3選

✔️Kindle出版後の見える世界の変化

ここから先は

2,467字
この記事のみ ¥ 550
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,332件

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?