見出し画像

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
【し】ぬまで挑戦できることがある♪
【あ】きらめない♪
【わ】るぐちを言わない♪
【せ】けんの常識にとわれない♪
【な】んどでも挑戦する♪
【ひ】とりではない♪
【と】にかく前向き♪
↑について、つぶやきます。

・・・・・・・・

お金ならば
僕なんかよりも稼いでる人は
沢山いますよ💨

BUYMA(バイマ)界隈の中でも
物販系のビジネスを
同じように教えている人の中でも、

当然、世間一般的にも
同じようにです。

でも僕が
胸を張って言えることは↓
✅そんな誰よりも幸せだぁー✨

↑って、
ことなんですよね♪

ということで
僕が想う幸せな人の特徴を
詳しく解説していきます💨

【し】ぬまで挑戦できることがある♪


実際には
亡くなる間際でもないので
気が変わってしまう
可能性は否定できませんが💦

僕にとっては
このnoteを描き続けることも
健康オタクな生活を続けることだって、

今の時点では
最後まで続けるつもりでやっています。

それはとても
幸せなことではないでしょうか♪

だって、やっていて
苦にも想わないことというのは
楽しいからなんですよね💕

これからもnoteを描き続けることで
様々な言葉や人との出会いを
楽しんでいきたいと、

本気で感じております✨

【あ】きらめない♪


ここは勘違いしてほしくないのですが
僕は努力とか根性論とは全く無縁の人です。

直ぐに諦めるな💨

↑なんて言うと
根性論的な
お話に捉えられがちではありますが、

自分が好きで
目指したことであれば
手法とかは変えることがあっても、

その方向性まで
簡単に諦めるなと想うわけです。

というよりは
継続していて苦にも想わない何かと
出会うことができているのか?!

前項で触れたことに似てきますが
そんな出会いをするまで
諦めないことが大切なんだと思います♪

【わ】るぐちを言わない♪


↑これは
もの凄く重要ですよ💨

というのも僕は悪口を
どちらかいうと
メチャクチャ言うタイプの人でした💦

✅悪口は言っても陰口は言わないぜ💨
↑みたいに勝手な
価値観で生きてはいましたが…^^;

でも人ってきっと
そんなには器用ではないんですよね💦

で、ネガティブな言葉というのは
前向きなそれとは違って、

✅心を支配する力が非常に強い💨

負のパワーの方が
どうしても強力なんですよね!

また悪口を言う時の心境というのは
決して自分自身にとっても
良いものではありません。

言いたいこと言って
スッキリしたなんて
きっと大きな勘違いなんですよ💨

例えばですが
どんなに相手が悪いと感じたことでも
自分には教訓になったと
感謝する気持ちに切り替える♪

仮に心の中で
悪い言葉を使ってしまっても
気付けば直ぐに
キャンセル、訂正をします。

そして心の中を
「ありがとう」で埋め尽くす✨

↑こんな工夫を最近は心掛けており
とても幸せな気持ちでいられる
時間が増えました♪

心が広い人が
悪口を言わないのかと思っていましたが
どうやらこれも逆ですね!

悪口を言わなくすると
心にゆとりができて結果、
心が広くなる💕

↑これですよ♪

【せ】けんの常識にとわれない♪


世間一般的に言う常識なんて
他人様の常識であって
自分自身には非常識なものです💨

非常識な奴だ!

↑なんてことは
よく言われましたが
それが本当の自分自身なんですよね♪

そんな自分の常識を
しっかりと理解しておくことで
自分にとって何が幸せなことなのか?!

ハッキリと
見えてくると思います。

僕にとっては
自分の好きなことを好きな時にやることが
幸せな人生なので、

到底、他人様の常識を受け入れて
生きていくなんてことは難しいんです。

【な】んどでも挑戦する♪


これも決して
根性論なんかではありません。

夢や目標というものは
実現してしまえば現実です。

つまり常に
新しい挑戦がないと
幸福度は上がってはいきません💨

自分が興味あることであれば
大小問わず何でも
挑戦してみることができる!

それを実現するために
お金と自由な時間を同時に生み出す✨

そんな感じが
僕にとっては最高の暇つぶしであり
幸せな人生なんです♪

【ひ】とりではない♪


↑これも
いくつかありますが、

例えば
仲間や友達といった
同士のような存在から家族など、

多い方が幸せな気もしますが
それで家族との関係性が薄れるのは
どうなのか?!

そんなんで
まだまだここが
発展途上ではありますが、

一番大切な家族✨

↑これは
手にすることができました。

それだけでも
十分なのかもしれませんよね♪

【と】にかく前向き♪


これには
自信がありますよ💨

僕は自分に都合よく解釈するのが
大好きです💕

若い頃は女子と目が合うだけで
「アイツ俺に惚れてる」
なんて、よく言っていましたよ💦

そんな気持ちの時って
とにかく幸せな気分ですよね♪

前向きな言葉だけで生きることを目指して
そんな気持ちで
ずっと過ごしていきたいと思ってます♪

・・・・・・・・

人生の目的なんて
幸せに生きること以外は考えられません💕

しかしそれには
常に少しずつでも成長をしていく必要は
あるのかもしれませんよね💨

不安や困難に感じるのなんて
最初だけです。

まずは自分がやっていて
苦にも想わない何かを必ず見つけて下さい。

それは意外と近しい
身の回りに存在しているものですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?